Nicotto Town



お庭の栽培ポイント全部メガ化完成☆

画像

季節感がバラバラのお庭ですが
ぜ~んぶメガ花になりました "(≧∇≦)b"

皆さんのお水遣りのおかげで今年最後の完全メガ花です^^
いつもありがとうございます <(_ _)> 

今年も残りわずかになってしまいました。
今年の反省はもうちょっとあとにしようと思います^^

だって・・・まだ何かあるかもしれないから~(*≧m≦*)

悪いことじゃなく、良い事が起こることを待ってから
今年を振り返ろうと思いますww

おっと、まずはメガ花を一気にご報告します^^

メガ花99号  スイートピー【赤】
メガ花100~107号  ネコかぼちゃ
メガ花108、109号  クリスマスツリー
メガ花110号  クリスマスツリー【青】
メガ花111~113号  雪の結晶花【クリスタルブルー】

またお庭のお花を収穫して一から始めます^^
今の目標は、頭乗せゆきぐまちゃん^^

まだまだ皆様のご協力が必要です^^
今年も最後までお付き合い下さいませ~(*≧m≦*)

アバター
2012/12/31 10:18
ひかるちゃん

いつもありがとう^^
メガ花になるようにこれからもよろしくね^^
アバター
2012/12/30 20:40
みゆちゃん

おめでとう(*^。^*)

ひかる、お水かけたくさんするからね(*^。^*)
アバター
2012/12/30 14:21
✾優斗✾さん

・・・┐(´∀`)┌ハイハイ
そ、そうですねー (←棒読みw)

残りあと1日ちょっと・・・
逆転満塁ホームランの良い事があるといいな~

アバター
2012/12/30 12:28
そそ、私のおかげですよぉ フゥー (*-o-)y-..oO○


ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~


全メガ おめでとう(≧ω≦)b
良い事、あるといいね(๑・‿・๑)
アバター
2012/12/30 09:13
★ノブ★さん

そうですね。
仕事がギリギリまであるので忙しいです。
アバター
2012/12/30 07:35
忙しいみたいだね
アバター
2012/12/30 03:05
Tokuchaさん

エビスいいですね~^^
お正月くらいは発泡酒じゃなく飲もうと思ってます(*≧m≦*)
ハーフ&ハーフですか~おっとな~"(≧∇≦)b"
年末年始の食材の買い出しが楽しみw
アバター
2012/12/30 02:49
お庭の栽培ポイント全部メガ化完成祝いの乾杯は
エビスのラガーと黒を混ぜてハーフ&ハーフ!
遠慮なく呑めるお正月が楽しみ~~っ

年末はシルキーブレンドだな!   (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

アバター
2012/12/30 02:05
タニシさん

ビール\(^o^)/
アバター
2012/12/30 02:04
メガ花たくさんすごいですねー!
これは乾杯をせねば~。。
何を飲みましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.