Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日


おやすみなさい♪

皆さまが心地よい眠りにつけますように☆

29日お風呂の掃除がんばったよww

今年も色々なことがあったけど、あっという間に過ぎちゃう。

29日のシン地方曇りなりでした!><正月は晴れてほしいね。

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、七福神選んで、やっと絵馬書いたよ☆

でも、書くこと多すぎて困っちゃったんだww

ガーデニングでは

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは29日できなかったなぁ。

早く新しいレア釣りたいな。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめの豪華?ペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ホテルに連れて行くけど、おとなしく入ってくれるかにゃん。

トラウマにならないといいけど!!

28日夜からは ディアたんとお留守番してるんだ。

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/30 21:47
( ̄▽ ̄)ノ"いよいよ明日は大晦日ですね、良い年をお迎えください
アバター
2012/12/30 21:42
素敵&お水お届けです(๑・ω・`๑)
アバター
2012/12/30 21:40
コンバンハヾ(・∀・`o)ノ
アバター
2012/12/30 21:39
本日はお正月の買い物に行きました。
すごい人出でした。
アバター
2012/12/30 21:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。レコ大みながらの巡回です
レコ大賞って大みそかじゃなかったの@@potti☆
アバター
2012/12/30 21:32
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
やり残したことは、もうありませんか?
明日1日となりましたね・・・
明日はのんびり1日が過ごせますように・・・
アバター
2012/12/30 21:31
こんばんは^^良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/30 21:27
こんにちは。若くなもいけど明日があるさと、大晦日に期待してます。
アバター
2012/12/30 21:24
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 2012年もあと一日ですね
アバター
2012/12/30 21:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪昨日は訪問出来ずすいません、感謝訪問です^^
アバター
2012/12/30 20:52
こんばんは*
明日で今年も終わりですね(´∀`*)
やることがまだまだ残ってます~(´・ω・`)
アバター
2012/12/30 20:50
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

本当今年も明日一日で終わってしまいますね(>_<)
早過ぎて嫌な気がします(>_<)
明日一日充実した日になると良いですね(*^_^*)
アバター
2012/12/30 20:36
こんばんは☆
シンシンさんもどうぞ良いお年をお迎えください(◡‿◡*)
アバター
2012/12/30 20:29
こんばんは!あと1日で今年も終わりですね!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/30 20:26
こんばんは♫メモを片手に雨の中お買い物に行ってきました~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/30 20:25
年賀状書きすぎて。。。肩がーーー><
来年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/12/30 20:15
さて今年のレコード大賞は誰だろう❤
またAKBな気が・・・お水&ステプP
アバター
2012/12/30 20:13
こんばんわぁ☆
明日はとうとう大みそかですね。
本当に一年って早いなぁって思います。

明日からディアちゃんはホテルでお留守番なんですね。
今のうちにいっぱい遊んであげて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/30 19:52
ンバンワ^^あと1日ですががんばろうね♪ 埼玉県より応援してます^^パワーーー(=´∇`=)
アバター
2012/12/30 19:50
こんばんわ^^

そうですねぇ!
思い残すことはないかもですwたぶんww

stp&水やりですb
アバター
2012/12/30 19:42
こんばんは☆ 今年もあとわずかですね。。
良い新年をお迎えくださいね(^^♪
アバター
2012/12/30 19:41
こんばんは♪
今年も残り少なくなりました!
アバター
2012/12/30 19:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
レコ大見ながら巡回です^^ 
いよいよ押し詰まってきましたね
アバター
2012/12/30 19:28
(*╹-╹。)こんばんは☆

2012年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね^-^o)
アバター
2012/12/30 19:20
こんばんわ^^
まだ終わってほしくないですねぇ(>_<)
アバター
2012/12/30 19:00
私は絵馬に、書くことあまりなくて困りました><;
アバター
2012/12/30 18:56
こんばんは☆彡
昨日は、一日寝込んでいて今日の午後にやっと復活・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/12/30 18:54
こんばんは☆
明日から3日まで訪問をお休みします <(_ _)> 
お世話になりました!来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~ ^^
アバター
2012/12/30 18:43
こんばんは^^
今年も残すところ1日となりました。
明日も素敵な1日お過ごしください✿
アバター
2012/12/30 18:43
こんばんは!素敵な日曜&年末を♪
雨なので引き籠り中^^;
アバター
2012/12/30 18:41
こんばんわ☆彡
今日は実家でお餅つきでした♪雨降りの中の作業は大変でした(^_^;)
でも大根おろしで食べた付きたてのお餅はと~っても美味しかったです♥
アバター
2012/12/30 18:27
こんばんは。今日は一日雨・・年賀状作成に追われました。まだ終わってないの~(´-∀-`;)
アバター
2012/12/30 18:09
こんばんは☆
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/30 18:02
穏やかな年末年始をお過ごし下さい^^
アバター
2012/12/30 18:01
午前中にやっとお掃除終了~買い出し~今はおせち料理を自分は食べないけどつっくてる~><;;

雨で今年は暖かい?どうなのよ~お正月は晴れますように~★では、一日早いけど良いお年を~●
アバター
2012/12/30 17:40
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ感謝の気持ちを込めて今年最後のご挨拶です✿良いお年をお迎え下さい(◡‿◡*)
アバター
2012/12/30 17:40
コンバンわ♬ 
お正月用の食材の買い出しに行ってきました。
まずは黒豆の下拵えしなきゃ^^
アバター
2012/12/30 17:32
シンさま、今年はお世話になりましたですにゃm(_ _)m

お休みだからぁ~10時過ぎに起きても全然おkですにゃよぉ~(*'▽'*)♪
ディアたんもきっとシンさまの横ですやすや寝てたでしょ( ´艸`)

良いお年をお迎えくださいですにゃね(^▽^)
来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m 

年明けにはディアたんのペットホテル日記(?)楽しみにしてますぅ~(≧∇≦)

   n ∧_∧
  (I(`・ω・´)
   c   つ”
アバター
2012/12/30 17:31
こんばんは^^
今年は今日でニコタもお休みです~
お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/30 17:25
こんばんは^^本年最後のご挨拶に伺いました。
一年間お世話になりました(◡‿◡。✿)良い年をお迎えください
アバター
2012/12/30 17:16
こんばんは☆あっという間に後一日楽しい年末を♪素敵&お水お届けダッシュです^^v
アバター
2012/12/30 17:09
今年もお世話になりました。よいお年を迎えて下さい♪
アバター
2012/12/30 16:56
こんにちは!
今年最後のご挨拶に来ました!!
”今年も一年仲良くしていただきありがとうございました!!”(*^_^*)
アバター
2012/12/30 16:54
まぃどぉ~年越しそば&お節のぉ届けですぅ♪今年もぉ世話になりましたぁ✿来年もどぅぞ~よろしくね❤^^
アバター
2012/12/30 16:53
こんばんは~いつも訪問ありがとうございます^^ 
また来年もよろしくで~す^^

クリスマスを挟んで1週間は海外でした^^
たまにはいいものですw

1年を振り返って、あっという間でした。
自分を振り返るチャンスも与えられ
みえないものへの畏怖と感謝です^^

シンシンさん、またお喋りできるといいなぁ~♪^^

アバター
2012/12/30 16:49
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は年末の買物に行って来ました~✿
アバター
2012/12/30 16:41
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/30 16:40
今年はシンシンさんにお会いできてうれしかったです(-^〇^-)
来年もよろしくお願いします✡
良いお年をお迎えください(*^。^*)
アバター
2012/12/30 16:27
こんにちは^^
いつも優しいコメントありがとうございます♪

お風呂掃除頑張ったんですね!お疲れ様でした^^
今日こそ頑張る気満々だったのに
朝起きて雨が降っててあまりにも寒いから挫けてしまいました^^;

寒いから風邪ひかないように~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2012/12/30 16:10
こんにちは(◡‿◡✿)
この時間でもう薄暗いです( ノω-、)
アバター
2012/12/30 16:10
こんにちは(*^^*)ノ

今年最後の訪問です。

1年間ありがとう♪

来年も楽しみましょうね^^
アバター
2012/12/30 15:58
こんにちは。買い出しに行ってきて只今休憩中です。これから仕込みに入ります(`・ω・´)(遅
アバター
2012/12/30 15:25
2013年も宜しくお願いしますm(__)m

なんか、2012年が終わっちゃうと寂しいけど・・・すごくいい思い出が出来た✿
アバター
2012/12/30 15:20
こんにちは❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀,。:・゚お水・゚゚:.。来年もよろしくです*v(〃☯‿☯〃)v・゚

ゆっくりお寝坊で体力回復☆彡
ゆったり時間はたいせつですね~(-^〇^-)
アバター
2012/12/30 15:17
やっと、我が家の大掃除が終わりました^^
疲れたな><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/12/30 15:14
こんにちは♪今年最後の訪問となります✿今年は大変お世話になりました☆良いお年を~⊀✾<(✿)>
アバター
2012/12/30 15:06

素敵なお庭にお水お届けです✿
アバター
2012/12/30 14:46
こんにちは~
大掃除・・・という程でもなく普通のお掃除の合間の訪問です♪
今年もあとわずかですね^^
アバター
2012/12/30 14:35
こんにちは♪今日はこれからおせちの仕込みに入ります☆
上手く出来たらいいなあ^^

黒豆を煮るのは難しいのです(>_<)
アバター
2012/12/30 14:28
シンシンさん、こんにちは~^^

終日☂模様のやあ家方面、いつもと同じ日常を過ごしています。

よいお年をお迎え下さいね。
アバター
2012/12/30 14:24
ブロコメ、ありがとう。リコメのお届け。

おかげさまで、気持ち悪いのは治まってるよ。
薬は、止めたしね。

でも、買い物してる途中、くらくら眩暈が(汗)
これこそ、なまけ病?(笑)
昨日は、殆ど横になってたから。

で。ウチに帰って、気合いで?ww
親父さまの、お昼の世話して・・・。
その後、今まで爆睡です(笑)

昨日は、まともに、お邪魔できなかったリコメにも、
何とか来れて、自分でも嬉しいわ。

最近、食欲の低下で。
またしても痩せちゃってね。
それで、力が入らないのかも。

今日は、朝から、いっぱい食べられたんだ。
今の目標は、とにかく太ること!!!

会社に行かなくなったのに、痩せちゃうなんて、
おかしな話でしょう???
自分でも、納得いかないんだもの。

薬は、今度、年明けの4日。
病院に行って、また相談かな。
いつになったら、自分に合う薬と出会えるのか?

ってか、私、薬には弱いのかなぁ???

アバター
2012/12/30 14:11
今日から2日まで帰省します。
いつも不定期訪問でゴメンね。来年もヨロシクお願いします。
よいお年を
アバター
2012/12/30 14:02
こんにちは(。-_-。)
今日、餅を食べたよ~美味しかったー
アバター
2012/12/30 13:54
こんにちわ✿ 本日のstpお届け(。◕‿◕。) あっ・・お餅買ってない(^^;)
アバター
2012/12/30 13:34
こんにちは♪

こちらは朝から雨です

出掛けるわけでは無いですが

大掃除の時は晴れてほしいですね

洗濯も干すとこ無いし(・_・;)

っても、珈琲ブレイクばっかで捗ってません(^^;)

スマホは、まだ使い慣れてないのでよくわかりませんが

出来る事が少ないですね(゜゜)

出先からコメントしに行けるのはいいかも♪

元旦は晴れるといいなぁ(^^)

今日も暖かくお過ごしくださいね

アバター
2012/12/30 13:34
こんにちわ
年賀状がやっと書けたけど 片付けしなくっちゃ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/12/30 13:19
こんにちは! 

お休みはどう過ごされていますか?
今年も明日で終わりですね。
やりたい事があっても出来ずに終わってしまいそうです(^_^;)

今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/30 12:58
こんにちは。お正月の買い出しも終わり、予定通り2日の駅伝往路応援まで、引きこもるぞぉ~ww
アバター
2012/12/30 12:56
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/30 12:47
こんにちは^^
今日が今年最後の巡回になります。

今年は沢山優しくして下さってありがとうございました^^
本当に素敵な年になりました。。
いつも優しいコメントうれしかったです♪(o´▽`o)ノ

来年もこんな私だけどよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいね☆
アバター
2012/12/30 12:34
こんにちは^^ 最近やっとONE PIECEにはまってきました、おくれてる?あやです^^*STP
アバター
2012/12/30 12:26
こんにちは~☂です。
迎春準備・・ニコタは・・完璧でーす。(笑)
今年もあと2日。仲良くさせて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
アバター
2012/12/30 12:19
あいにくの雨降りでぐだぐだしています>< ステプどうぞ~
アバター
2012/12/30 12:08
こんにちは^^ 今年も1年有難うございました。良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/30 11:49
こんにちは。2012年も後2日、やり残した事無いですが? ありすぎて終る気がしません(●´艸`)
アバター
2012/12/30 11:43
こんにちは^^
雨を理由に家の掃除を断念し、PCに逃避しています^^;
アバター
2012/12/30 11:41
こんにちは^^ 
1年が過ぎ去るのって早いですね。
今年もお世話になりました。
2013年を素敵にお迎えください。
アバター
2012/12/30 11:39
こんいちは✿
もうすぐ2012年が終わっちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
ぴうもやりのこしたこといっぱいあります(´・ω・`)しょぼん

でも前向きに来年も頑張っていけたらいいなと思いますっ
少し早いですが今年1年お世話になりました✿
ありがとうございます♪
また挨拶に伺わせてもらいますねー(*´`)♥
アバター
2012/12/30 11:34
こんにちは~♪
ワン2匹のシャンプー終わってグッタリUo-ェ-oU 
午後は大掃除です★
アバター
2012/12/30 11:34
こんにちは^^
私も全然釣りできていません。。。
アバター
2012/12/30 11:24
今年最後の(。・ω・)σポチのお届けぇ~来年もドゾε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣
アバター
2012/12/30 11:24
商店街でおいしい鯛やきをたべました。黒ゴマくるみあん美味しかった~♡
アバター
2012/12/30 10:57
おはよう~♪今日で年内最後の挨拶になります。今年もありがとうございました(‿_‿✿)良いお年を~☆
アバター
2012/12/30 10:36
おはようございます♥
今年もあと2日ですね今日は朝から雨なのでおせち作りに励もうと思いますo(^▽^)

ディアたん大好きなシンシンと一緒に居たいんでしょうね
一人ぼっちは寂しいんでしょうね、いっぱい抱きしめてあげてくださいにゃ^^♥
アバター
2012/12/30 10:33
リアルではお正月準備何にもできていないのでせめてニコではって感じです
アバター
2012/12/30 10:13
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。
しとしと雨の年の瀬です。昨日お墓参り済ませてよかったぁ~♪。

ディアたんにはちょっぴり寂しい年末年始だね。
でも一番安全だから安心だね。^^
アバター
2012/12/30 10:06
年賀状、掃除完了^^さぁ~ゆっくり出来るぞぉ~って思ったら買い物手伝ってって何よぉ^^;寝る!
アバター
2012/12/30 10:02
おはよう~(^o^)2日で終わっちゃう(>_<)
アバター
2012/12/30 09:20
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 08:27
☆☆おはようございます☆☆

雨の朝です、今日はおせちの準備でもします✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2012/12/30 08:18
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
やり残したことは見なかったことにして
前を向いていきましょ~。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/30 07:38
おはよう♪
今年最後のご挨拶に来ました^^
今年もお世話になりありがとう☆

良いお年をお迎え下さいね✿
アバター
2012/12/30 07:13
おはようございます^^巡回をサボらせて頂いたおかげで
何とか年が越せそうです^^鐘に頭突きコーデ♪
アバター
2012/12/30 07:10
年明けが楽しみです☆あなたはどうでしょう♪
アバター
2012/12/30 06:52
引越しも無事終わり、ひと段落つきました。
今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/30 05:56
おはようございます。
今年も一年、お付き合いありがとうございました。
どうぞ良いお年を(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪。
アバター
2012/12/30 05:48
こんばんは ただ今、年賀状奮戦中^^ 

気が付いたらもう朝なのねww
アバター
2012/12/30 05:43
おはよぉです♪ 今日は早起きデーで・・・寝ぼけ眼で訪問ポッチン♬
アバター
2012/12/30 04:58
応援のおかげで無事 門松1本メガりお庭に飾ることが出来ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
お風呂掃除 お疲れ様でした~
去年、カビ取りハイターが服に付き変色するという災難がありました><
その服はお掃除専用になりましたよwww

今日は午後から年末年始の買い出しです^^
でも雨予報70%です;;
アバター
2012/12/30 04:11
シンシンさん、お風呂掃除お疲れ様でした!

私も明日頑張らなきゃって思います♬

年末年始のお食事、栄養バランスを考えて摂って下さいねっ☆
お体第一で!!!!!!!!!!


おやすみなさ~い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.