Nicotto Town


私様のブログ


第伍回 だるまみくじやってみました。

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

本日は、紫色のだるまさんです。

は高貴な色、神秘的な色として知られているだけあって、内容にも神秘と言う言葉が入っていますねぇ。

でも・・・神秘を感じるって具体的にどうなんだろう?
良く占とかの雑誌とかだと『神秘的な雰囲気を纏ったあなたに~』とか本人を指す場合が多いのに対して、このだるまさんは、神秘的な何かに出会ってドキドキするって感じの内容ですよね?

まさか・・・自分の中の神秘の部分に気がついてドキドキ?
い・・・いやだな・・・。 (-_-;)
なんと言うか、すっごくソレはイヤだ・・・。
何がイヤなのか具体的に想像できないけれども本能が『イヤだ!』と拒否している。

何か神秘的な情景とか光景とかに出逢って、胸が躍る。とかであって欲しい。

むむむ・・・。
あまり否定的な考えって好きでないのに、今回の占に関しては、私様随分と否定的ですな。
これは良くない。(>_<)ノ
人間前向き、プラス思考のポジティブ思考でなくては!(✧≖_ゝ≖)b

と言えば、一番最初に思い出すのが源氏物語ですかねぇ。
あ・・ダメ。
ダメだ。
源氏物語って最終的にドス暗いんだった。 (-_-;)
これもOUTか・・・。
むむむぅん。 (;一_一)

何と言う事ダッ!
に対して良いイメージがわかないゾ!
綺麗な色だと思うのだが、こう『』と聞いて明るいイメージが出てこない!

はッ!Σ(゜-゜)
      
こ、これが神秘と言うものなのか!(違)

アバター
2012/12/30 15:17
やっほ~♪
初だ~^^
かわいい><

ドス暗い・・・
アバター
2012/12/30 15:14
紫か~

紫キャベツとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.