Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日の白ガチャ報告


白ガチャ、回してみました。
ダブリはたった一つだけでした♪

・ベアトップキャミ(う~ん デザインがいまいち)

・焼きイカ帽子(微妙ですね^^;)

・パイレーツブーツ(これイイ! タウンでもオシャレに履けそう♪)

・海賊にゃんこのポシェット(キャンディポシェットとダブったw)

・海賊にゃんこのフレーム(背景と重ね使いできるところがポイント高し)

★目玉アイテム
・ 小悪魔のしっぽ(ヽ(*´∀`)ノ やったぁ~~☆)

・船長のフック(カッコイイ)

・船長のヒゲ(ゆこたんには 似合わないぞ)

★目玉アイテム 
・肩のせオウム(これも超ウレピー♪♪)

・海賊にゃんこのフレーム 2(ダブったのはこれだけ^^)

以上の9品であった~~


アバター
2009/07/22 19:55
にゃじらさん

この焼きイカ、いい匂いがしてきそうでしょ(^m^)
肉厚ですしww

肩のせオウムには、しっかりと言葉を教え込み中です。
「ユコタン キレイ!」
「ユコタン ステキ!」ってね~
アバター
2009/07/22 19:53
つかささん

肩のせオウム、かわいいですよね~♪
でも、二つもダブっちゃいました^^;
もし、交換できるものがあったら 
よかったら交換してくださいね。

パイレーツ帽、まだ出てないんですぅ・・・。
アバター
2009/07/22 10:02
おお すごいね(゜o゜)

その帽子、匂いにつられて猫が寄ってきそうだ(^_^;)

肩のせオウム いつもゆこたんの話聞いてるからそのうち喋るかもね(^。^)

『イケメン イケメン』って(笑)

これから財布に厳しい日々が続くのかな(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/22 09:46
オウムさんカワイイデスネvv
海賊帽もカッコイイーーーー!!
アバター
2009/07/22 07:44
白ガチャ なかなか良いではありませんか~
そうですね、肩に乗せるタイプって これが初めてなんですよね(?)
オウムさん カワイイです(^^)

小悪魔の羽と 船長の帽子が欲しいなぁ
アバター
2009/07/22 01:00
初日は比較的ダブり難いかもですね(^^)
肩に乗せられるアイテムは今までなかったので、良いかも♪
キャミは普通にニコリーナで売っていそうですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.