Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日~31日)


こんばんはぁ♪

わ~今日もⅠ日寝ちゃって

これから夕食ですぅぅ。でも外は激しい雨降り、なんてこっちゃ><

中華弁当買ったから これから夕食だよ。

それから 鏡餅の飾りしなくっちゃ、アセアセ^^

雨小やみになってよかった。

シンのお部屋の中のカレンダーもかけたけど、

来年のは6枚に減らしちゃったよ^^

今は7枚だけどけど、少ないかなぁ~~ww

31日は最終のごみ出しの日だから 早く起きなくっちゃ、

でも、29日お風呂の掃除がんばったから うきうきww

今年も色々なことがあったけど、あっという間に過ぎちゃう。

30日シン地方雨だけど、正月は晴れてほしいなぁ。

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、七福神選んで、やっと絵馬2つ目書いたよ☆

でも、書くこと多すぎて困っちゃったんだww

ガーデニングでは

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは29、30日できなかったなぁ。早く新しいレア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめの豪華?ペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ホテルに連れて行くけど、おとなしく入ってくれるかにゃん。

トラウマにならないといいけど!31日ひとりで実家に行きます♪

28日の夜からは ディアたんとお留守番してるんだ。

30日も朝3時半にご飯をあげたけど、眠いよ~^^

でも、いつもと時間帯がくるっちゃった。 

今はおうちの中で走り回っているけど

また仰向けでお腹を出して甘えるんだよねぇ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/31 06:37
今年最後の訪問です♪♫ どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/31 06:24
年末のご挨拶にきました^^
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください!!
アバター
2012/12/31 03:49
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願ぃしまm(_ _)m 良ぃお年ヲღ
アバター
2012/12/31 03:12
2012年楽しい時間をありがとぅ❤
2013年もよろしくお願いします❤
よいお年をっ❤
アバター
2012/12/31 02:50
おやすみなさ~い☆

もう少しで、ディアたんのお食事時間ですか?^-^♪



アバター
2012/12/31 02:37
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を(。☯‿☯。)ノ゛
アバター
2012/12/31 02:09
よいお年をお迎えくださいね~~♪
アバター
2012/12/31 02:08
こんばんわ~早いもので今日は大晦日ですねw
一年間お疲れ様でしたm(_ _)m 
良いお年をお迎えくださいね~✿
アバター
2012/12/31 02:07
今年最後の素敵とお水です。
来年も宜しくおねがいします^^
よいお年をお迎えくださいね!!
アバター
2012/12/31 01:30
貴重な1コメありがとですー^^

本当ですね^^;
まだ終わってほしくないですね(>_<)
おやすみなさい_(._.)_
アバター
2012/12/31 01:28
こんばんは~☆今年最後のごあいさつと、ステキとお水どうぞ^^
今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
初詣で、元日はインできません。2日になります。すいません。
アバター
2012/12/31 01:05
今年1年お付き合いくださりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/31 01:05
こんばんわ^^*今年最後の巡回です♪*良いお年を(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2012/12/31 01:04
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今年もお世話になりました、いつも楽しい伝言をありがとうございました
おかげで楽しい1年でしたー(*^∇^*)ノ″
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今年最後のステプとお水です 今日も元気印で~来年も元気印で~(*˘︶˘*).。.:*♡
寒さ厳しい年末年始となりそうですが風邪などひかないようにお気を付けて
楽しいお正月をお迎えくださいね^^b
ありがとうございました☆
アバター
2012/12/31 00:55
今年も残すところ、あと一日。

良いお年をお迎えくださいませ^^

31日も、もちろんお仕事で~す(@@)
アバター
2012/12/31 00:51
1日雨で、お掃除の予定がめちゃめちゃでしたよ〰(。>ω<。)
大晦日まで掃除するハメになってしまいましたw

今年はお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いしますね~(。-人-。)
アバター
2012/12/31 00:36
こんにちは☆もう大晦日なのですね。。寒いですね
アバター
2012/12/31 00:33
1年終わるの早いねーありがとでした♪来年もよろしくです〜
アバター
2012/12/31 00:31
今年最後の訪問です。
良いお年を~♪
アバター
2012/12/31 00:25
今晩は。僕はガチャ運はないんですが、おみくじ運はあるみたいです w

今年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を過ごしてください。
アバター
2012/12/31 00:25
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)いつも訪問感謝です。
今年最後の訪問です(◡‿◡*)

良いお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/12/31 00:25
こんばんわ^^来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 00:24
楽しいコメントありがとうございました♥

来年も引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/12/31 00:11
シンシンさん~(დ☣‿☣)ノ こんばんは♥

この1年~大変お世話になりました<(_ _)>

来年も今年同様 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良い新年をお迎え下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2012/12/31 00:09
どうぞよいお年を~♪
アバター
2012/12/31 00:06
こんばんは。今年はお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。。
アバター
2012/12/31 00:04
こんばんは^^
今日は少しレコード大賞をみました。
AKBがとったのでちょっと驚きでした☆
アバター
2012/12/31 00:02
こんばんは☆埃は減ったけどなんか片付かないなぁ~
アバター
2012/12/31 00:01
こんばんわぁ*

今年も今日で終わりですね;;
今年中に宿題終わらそうと思ったけど無理そうです(ヾノ・∀・`)
アバター
2012/12/31 00:00
こんばんは☆

お今年も残すところあと1日。
よいお年を迎えられますよう・・(^-^)
アバター
2012/12/30 23:57
こんばんは^^

今年は何もしないまま明日も終わってしまいそう!
あと1日いいことありますようにw
アバター
2012/12/30 23:56
こんばんは^
^今日は友達とランチ&ディズニー展に行ってきて
年賀状進みませんでした~
アバター
2012/12/30 23:55
こんばんは^^ 
明日はいよいよ大晦日ですね☆ 
素敵な1日になりますように(*^-^*)
アバター
2012/12/30 23:46
こんばんは☆今年もお世話になりました(*^_^*)ゆずは元旦から初売りに行ってきます♪すっごく楽しみ
アバター
2012/12/30 23:46
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/30 23:46
今晩は、今日は都内のデパートの食品売り場に行ったら、凄い人出で大変でした。
一日中雨降りでしたが、電車の中って暑いくらいですね。
ホームで乗換電車を待ってる間、普段なら寒いと感じるのが、今日は心地よかったです。
でも、本当に元日は晴れて、初日の出が見れると好いですね。
アバター
2012/12/30 23:46
こんばんは~^^あと1日、頑張りましょ~^^
アバター
2012/12/30 23:43
今年も明日で終りですね。

明日は巡回が無理っぽいので、1日早いご挨拶。
よいお年をお迎え下さい!
アバター
2012/12/30 23:42
こんばんは^^ 今日は一日ドシャ降りの雨でした☂
この時期はいつも晴れが多いので、こんなに雨が降った記憶があんまりないです^^;
アバター
2012/12/30 23:41
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんばんは☆彡
ご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>

今日からお休み…掃除もしないで寝てた^_^;
             このまま寝正月になりそうw
アバター
2012/12/30 23:40
こんばんは^^ 今年もいよいよ後1日で終わり・・
1年経つの早いですね(--〆)
アバター
2012/12/30 23:40
こんばんは。今年もあと1日ですね~。
アバター
2012/12/30 23:38
❁こんばんは~❁
今年もあと1日となりました。
楽しく交流していただき有難うございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

お正月は 訪問できないかも知れません。
アバター
2012/12/30 23:32
こんばんは^^
今年もあと1日だなんて本当に1年はあっという間ですね。
明日の大晦日はいつも以上に笑顔で過ごしましょうね^^
アバター
2012/12/30 23:29
大掃除、全然、はかどってません(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/12/30 23:28
シンさん、こんばんわ♪楽しい一年をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(。◕‿◕。)♪
お祝いコメありがとうね!うれしかったよ♪
アバター
2012/12/30 23:25
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました^^
おかげさまでだいぶ良くなってきましたw
今年もあと一日ですね^^
アバター
2012/12/30 23:24
今年1年仲良くして頂きありがとうございました((( ○┓おかげで楽しく過ごせました♪
また来年もニコ楽しみましょう。◠‿◠。良いお年をお迎えくださいね(^^♪
アバター
2012/12/30 23:24
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪
明日は大晦日ですねー♪ 今年もあっという間の一年でした~
明日はテレビ何を見ようかなァ・・
アバター
2012/12/30 23:22
こんばんは^^
カレンダーも用意して、準備も万端ですね^^
私は今日はゴロゴロと寝てしまいましたww
明日は掃除します^^
アバター
2012/12/30 23:18
こんばんは またまた駆け足…ごめんなさい
アバター
2012/12/30 23:18
こんばんは♬
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/30 23:16
今年1年お世話になりました 
来年もよろしくお願いします 
良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/30 23:08
仲良くしてくれてありがとう~良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/30 23:07
今日でニコ2周年✿ネコ【オテンバ】のぬいぐるみ頂きました♪
楽しいニコライフなのもみなさまのおかげです
アバター
2012/12/30 23:05
こんばんは❀

2012年最後の巡回です(*^。^*)

いつもありがとうございます♪
アバター
2012/12/30 23:05
こんばんは。一日買い出しで終わっちゃいました。
アバター
2012/12/30 23:01
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

少し早いですがご挨拶。
2012年大変お世話になりました♡
ありがとうございました♪*
来年もよろしくお願いします✿
2013年も皆さんにとってよい年になりますように❤

明日明後日は多分巡回できないです><
できても高速巡回になると思います、すみません;;
アバター
2012/12/30 23:01
こんばんわ。今年も残り1日となりました。
良いお年をお迎え下さい。^^
アバター
2012/12/30 23:00
こんばんは。
明日はとうとう大晦日ですね!
今年は大変お世話になりました!遊んで頂いて楽しかったです^^

2013年もまた懲りずに遊んでやって下さると嬉しいです!
来年も宜しくお願い致します!(*´ω`*)ノ
アバター
2012/12/30 23:00
こんばんわ
アバター
2012/12/30 23:00
こんばんは(*´∇`*) 駆け足気味でステプのお届けです♪
アバター
2012/12/30 22:56
今年はお世話になりました。良いお年を!
アバター
2012/12/30 22:53
こんばんわぁ~雨の中、餅つき完了です。
後はお節・・今年は伊達巻とお豆だけ頑張ります(^_^;)
アバター
2012/12/30 22:52
こんばんはぁ^^ 
今日は予報通り一日中雨でした・・・・ 
今日は晴れて欲しかったなぁ。
アバター
2012/12/30 22:51
こんばんは♬ 
今年も後1日と少し、お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ~(●´ω`)ノシ。o
アバター
2012/12/30 22:49
こんばんは~^^
猫じゃらしではありません、モップです☆
粛々と大掃除中、昼寝したのは内緒~♪
アバター
2012/12/30 22:45
こんばんゎん♪つぶやきで愚痴ったら七福神来た(笑)
アバター
2012/12/30 22:43
今年最後の巡回になります。お世話になりました、また来年もよろしくね♪
アバター
2012/12/30 22:43
こんばんは。
アバはお正月モードですがリアでは呆れるくらい
正月準備ができてません^^;
アバター
2012/12/30 22:39
今年も素敵なコメを沢山ありがとう^^
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
アバター
2012/12/30 22:38
こんばんは^^今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えください(*^^)v
アバター
2012/12/30 22:37
こんばんは(^^) 今日は1日雨でした 今年もあと1日ですね(′○`)
アバター
2012/12/30 22:34
こんばんは☆

今年も早いものであと1日になりました!
今日は朝から雨が降っていて寒かったです。。。
アバター
2012/12/30 22:31
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆今年もありがとうございましたw
アバター
2012/12/30 22:28
こんばんは。今日は1日冷たい雨降りでした。風邪ひき始めなので気をつけなくちゃ。シンシンさんも気をつけてくださいね。今年はお世話になりましたありがとうございます。
アバター
2012/12/30 22:26
こんばんは^^
今日からお休みなんですが何かと忙しいですね~(>_<)
アバター
2012/12/30 22:26
こんばんは(*^。^*)

私もレコ大見てましたが 予想どおりAKBでした!
今日の奈良も大雨でした。
今年もあと1日ですね。素敵な大晦日になりますように♪
アバター
2012/12/30 22:26
こんばんわ♪
今日は昨日と違って一日中☂でした~。でも寒くなかったです(^_^)
アバター
2012/12/30 22:25
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今年も後1日になてしまった;;
お世話になりましたぁ(_ _"m)
良いお年をお迎え下さいなっ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/12/30 22:25
シンシンさん♪こんばんは☆今年もお世話になりました ^^ 来年も宜しくお願いします♪
暮れから忙しく10日間位は巡回出来そうにありません ごめんなさい。

アバター
2012/12/30 22:22
今晩は、今年はお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ。
アバター
2012/12/30 22:19
今年は、大変お世話になりました^^
ありがたい限りです(*°∀°)
来年もまた相変わらずのお世話いただけたら嬉しいです(*´꒳`*) ♡
良いお年を~♪
アバター
2012/12/30 22:16
シンシンさんこんばんは~!
今年のたくさんのありがとうを送りますね^^

良いお年を(*´`)
アバター
2012/12/30 22:15
こんばんは☆今日はとっても遅いクリスマス会をしました^^楽しかったです~♪
アバター
2012/12/30 22:14
こんばんは(´ω`*)

stpとお水のお届けです✿

雨、結構降りましたね^^;
カッパを着、自転車でバイト先へ向かいました。
ズボンの膝が濡れて気持ち悪かったですw
アバター
2012/12/30 22:10
多分今年最後の訪問になるかと。。。お世話になりました♥
来年もよろしくお願い致します♥
アバター
2012/12/30 22:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/12/30 21:53
こんばんは♪

明日は大晦日、いよいよ今年もあと1日になりましたねっ(*^_^*)
アバター
2012/12/30 21:24
(〃・ω・〃)ノ~☆一年たっぷりのღ❤ღ´ェ`*)ぁりがとぅ♡良いぉ年をぉ迎えください♡
アバター
2012/12/30 21:08
今晩は~良い年をお迎えください。^^あたいは新しい歳を迎えるのは嫌だけど…(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/12/30 20:50
遅くなってごめんなさい><;
訪問(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

すてぽお届けですっ
アバター
2012/12/30 20:35
こんばんは^^
クリスマスが終わると ほんとあっという間に年末ですね
ほんと今年が終わるのがなんか淋しいけど
来年はもっといいことがあると信じています^^
アバター
2012/12/30 20:34
こんばんは☆
年末ですね。
一年が早いですっ。
アバター
2012/12/30 20:27

こんばんわ(●´ω`●)
今年も明日で終わりますね♪
なんか今年は早く感じました!
来年は良い年になるといいな…
アバター
2012/12/30 20:17
こんばんは。

大掃除まだ終わりません・・・。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/30 20:17
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたん、初おとまりだね♪
ぽんたもお正月は食べ過ぎないように
きをつけなくっちゃw
よいお年を~^^
もう明日大晦日だね!
シンシンもテレビ見放題かな。
アバター
2012/12/30 20:10
こちらもすごい雨です~(>_<)

今年はいろいろとありがとうございました。
気まぐれ訪問ですが、来年もヨロシクね^^
良いお年を~♪
アバター
2012/12/30 20:09
今年最後の訪問です~
新年も・・どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/12/30 19:00
こんばんは~☆

雨、ひどいですね><

これから夕食に出掛けてきま~す^^

シンシンさんのディナーは??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.