Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


あ・・・あと2個!



20個あったケーキ、やっと残り2個まできました

しょっぱいものが食べたいよー!
もういやー

昨日、無理してもう1つ食べておこうと下に降りて行ったら
夫がなんのためらいもなくカレーうどんのカップ麺食べてて
「しょっぱいものほしくなるよね!」
とか笑ってて、本気で空手キックしたくなっ・・・はぁ。

ケーキなんてしばらく見たくありません
はやくお雑煮やキンピラやなますやお煮〆が食べたいです
今夜は最後のケーキを消化しながら
お煮〆など作っています(´Д` )

今年はぜんぜんダメだったなぁ
頑張れてないし、ほかのことでイライラしてしまって
頑張るところまでいきませんでした

来年こそは充実度をきちんと保ちたいです;
イライラするの良くないしね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.