Nicotto Town



タイ、3匹目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.43cm
ワカサギ
1
8.12cm
キンギョ(黒)
1
15.59cm
オイカワ
1
11.92cm
ウグイ
2
26.39cm
ギンブナ
2
25.73cm
ヘラブナ
1
24.25cm
キンギョ(赤)
2
21.92cm
コイ
2
72.15cm
ブラックバス
1
51.59cm
ライギョ
2
95.51cm
ブラウントラウト
1
57.16cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
ヤマメ
1
28.92cm
イワナ
1
42.04cm
バケツ
1
31.57cm
アユ
1
23.91cm
タニシ
1
4.05cm
お祝いに来たタイ
1
24.35cm
2012/12/30 21:56

セレブセットにて。右から3番目。

今日はイマイチパッとしないかなあ・・・って感じ。
中盤タイを釣り、やっとこれで3匹そろいました。
年内に片付いて一安心。
3匹は無し。
数字もとりあえず200コイン超えで、216コイン。
いい釣りおさめとなりました。

フリマは不発~
これは仕方ないですね。

明日から帰省で留守にします。
2日に戻ります。
今年もニコタで素敵な出会いがありました。
新しくお友達になった方も居て、楽しみが増えました~。
課金も増えたけどw
来年ものんびり楽しく過ごしたいものです。
それではみなさんよいお年を!!

アバター
2013/01/02 22:20
>Crazyさん
おおお!!お雑煮に鮭とは!さすが北国という感じですね。
四角いお餅、東京に出てくるまで見たことが無かった気がします。
エガちゃんの〆、今年もでしたねww

>梵天さん
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになりましたか?
今年もよろしくお願いいたします。

>SABERさん
タイの年内コンプは本当に良かったです。
今年も釣りに青ガチャにがんばります!
どうぞ変わらぬお付き合いのほどをお願いいたします♪
アバター
2012/12/31 09:19
タイのコンプおめでとうございます☆
年内にコンプが出来て何よりでした♪

私も今年はいろいろとお世話になり、楽しませて頂きました♫
来年はどの様な楽しい事があるか楽しみですが
今度こそ海釣りが出来る事を期待して新年を迎えましょう^-^b

それでは良いお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2012/12/31 05:04
この時間まで釣って 4匹ゲット(´▽`) ホッ
寝ます (*',●')ノ†.。*・☆おやすみ☆・*。.†('●,'*)

帰省 楽しんできてください(○´_●`)ノシ イテラ-♪
アバター
2012/12/30 23:19
やはり、最後のシメは、エガちゃん!(笑)<アメトーク
アバター
2012/12/30 22:32
うちは、祖母が新潟だったので・・・鮭がはいっておりました。<お雑煮

あと、四角餅です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.