Nicotto Town


白黒の帝國


Another

一番苦手だと思った死に様を書いてって下さい!
私は桜木さんの階段から落ちて開いた傘が喉を貫通するやつですね...ピクピクしてたし...あと王子焼きですねww王子くん好きだったから...(´・ω・`)

みなさんはAnotherでどの死に様が一番苦手ですか?

アバター
2013/01/06 21:55
浦正♪>>桜木さんのですか?あれ眼に刺さるかと思ったらまさかの...って感じでしたwwwwwwww
アバター
2012/12/31 21:02
あの、委員長??メガネの(だったっけ)女の子が
傘に刺さって死ぬときがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/12/31 13:17
愛美>>水野さんのやつですか?あれ顔面からいったのがやばいですねwエレベーター恐ろしい...
アバター
2012/12/30 22:33
ブログ広場からの訪問です!
私も、桜木さんの傘のやつです(・∀・;)
あと、ナースのエレベーターのやつです!
気持ち悪かった…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.