Nicotto Town



お正月準備


きのうから黒豆を煮たり、
いかにんじん(福島の郷土料理です)を作ったり、
少しずつお正月の準備ができています。
でも、今夜から平塚ファミリーがやって来ました。
「寒いから何か温かいものがいい」と、
出発前に孫から電話がありました。
雨の中、寒い思いをしたのでしょう。
有り合わせの材料でミネストローネを作りました。

明日から1月2日まで 9人家族です。
ニコタに来る時間、ないだろうな〜
巡回、しばらく失礼します;;;


アバター
2013/01/03 21:33
まなかさん
こちらこそお忙しい中、訪問くださって
ありがとうございました。
アバター
2012/12/31 19:41
年末年始は忙しいですね^^; お疲れ様です。
今年もありがとうございました。来年も、のんびりお付き合い、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.