Nicotto Town



お出かけ♫

ママとお出掛けして来ました!

あまりに毎日ゴロゴロしすぎて・・・クビ肩背中がギッシギシで耐えられなくなったため。。

姉さまにお小遣いをいただいて♪

でもでもでもぉ~
なんかバーゲンは年明けらしいから今日は軽く下見?

別に贅沢なものはいらないのよ~
来年は活発な友人の近所に引っ越すから、きっと私も少々活発にお外に出るようになるはず・・・
私、お外着は少々上品なよそ行きしか持ってないので・・・近所にぱぱっと遊びに行けるお家でもゴロゴロ出来るカジュアル系のがほしーなーってくらいなのです。

カジュアルファッション・・・
カジュアルに高いお金出したくないし。
それなら可愛い系欲しいし・・・
うぅーーーんムツカシイ・・・

アバター
2013/01/01 17:08
にぁあ

よろしくぅー!
アバター
2012/12/31 18:58
急須くらい自分で買え。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.