Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日~31日)


こんばんはぁ♪

わ~30日も1日寝ちゃってたよ。

30日シン地方雨 さっき外に出たけど 

雨がやんでるみたいで良かった。でも、正月はどうかなぁ♫

30日シンのお部屋の中のカレンダーもかけたけど、

来年のは6枚に減らしちゃったよ^^

今は7枚だけどけど、少ないかなぁ~~ww

31日は最終のごみ出しの日だから 早く起きなくっちゃ、

でも、29日お風呂の掃除がんばったから うきうきww

今年も色々なことがあったけど、あっという間に過ぎちゃうね。

30日シン地方雨だけど、正月は晴れてほしいなぁ。

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、七福神選んで、やっと絵馬2つ目書いたよ☆

でも、書くこと多すぎて困っちゃったんだww

ガーデニングでは

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは29、30日できなかったよ。早く新しいレア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめの豪華?ペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ホテルに連れて行くけど、おとなしく入ってくれるかにゃん。

トラウマにならないといいけど!31日ひとりで実家に行きます♪

28日の夜からは ディアたんとお留守番してるんだ。

30日も朝3時半にご飯をあげたけど、眠いよ~^^

でも、いつもと時間帯がくるっちゃった。 

さっきまでおうちの中で走り回っていたけど、

今は時々いびきをかいて爆睡中だよ。

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/31 16:25
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*⌒ー⌒*)

わ~いまた100人目ですね。ラッキー❤
アバター
2012/12/31 16:11
今年もありがとうございました^^良いお年を~♪
アバター
2012/12/31 16:04
こんにちは❤お久しぶりです♪
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。

すみません、今頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔頭は探しています。1000P代理出せます。
アバター
2012/12/31 16:04
こんにちは♪今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね^^♡
ニャンコちゃん、いい子でお留守番するといいですね^^
うちの子も何度か、ホテルを使いましたよ。
今は二人(二ひき)だから、仲良くおうちで、お留守番しています^^
今年、最後のステキです^^♡
アバター
2012/12/31 15:59
こんにちゎ、 

今日で2012年最後ですね...
今年1年ありがとうございました\(//∇//)\
アバター
2012/12/31 15:58
ついに大晦日ですね!今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/31 15:49
また来年も仲良くしてください♪良いお年を~♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2012/12/31 15:43
今年もお世話になりありがとうございました 良いお年を☆(*'ー')/♪
アバター
2012/12/31 15:42
我が家へご訪問いただいた感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も充実したステキな1年でありますように。
アバター
2012/12/31 15:40
こんにちはv
1年って早いね~。あっという間。
今年もお世話になりましたv
ステキな年をお迎えくださいね^^
アバター
2012/12/31 15:36
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
大人買いした11月アイテムでご挨拶です┏○ペコ
来年もよろしくお願いします(´▽`*)
よいお年をお過ごし下さいませ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2012/12/31 15:36
一年間、どうもありがとーです^^ どうか来年もよろしくお願いします^^ にこっ^^
よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/31 15:17
新年のご挨拶ができないので、今年もお世話になりました訪問です(^^)良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 15:10
こんにちは♪

シンシンさん、今年一年ありがとうございました(*^_^*)
また来年も宜しくお願いします☆

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪♪

元旦から3日間お休みしますwww
アバター
2012/12/31 15:03
1年間お付き合い有難うございました 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/31 14:59
2012年も残すところをわずか。
一年間、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/31 14:51
こんにちは^^ 今年もお世話になり有難うございました♪
また来年も宜しくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2012/12/31 14:48
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日の大晦日は良く晴れて暖かいです。
今年も1年有難うございました。
ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2012/12/31 14:45
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませませ~^^
アバター
2012/12/31 14:42
2012 残すところも後わずか・・・来年も楽しくニコタライフを送れますように(^^)/
アバター
2012/12/31 14:40
今日は紅白を見ますよ~♬来年もよろしくね~✩
アバター
2012/12/31 14:36
こんにちは^^
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい♪
アバター
2012/12/31 14:27
こんにちは(^▽^) 
今年もあとわずかですね 
良い年をお迎え下さい☆彡 
来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 14:26
今年もあと僅かですね。
お世話になりました(*´ェ`*)
来年も宜しくお願いします。

昨日まで忘年会続きで飲みすぎ食べすぎです。
そして…来年もまだまだ、この生活は続きます。
今からε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 走ってキマース。
アバター
2012/12/31 14:19
今年はお世話になりました(´・ω・`)

来年もよろしくです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/12/31 14:13
本当だね!なんか、不思議!
来年もよろしくお願いします\(//∇//)\
アバター
2012/12/31 14:03
ちょー同感ですww
アバター
2012/12/31 14:01
シンシンさん、今年もお世話になりありがとうございました✿
良いお年をお迎えくださいね✿
アバター
2012/12/31 13:56
こんにちは^^
今年はありがとうございました^^
来年もステキな年でありますように♪
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2012/12/31 13:38
シン 来年も宜しくね^^
いい事たくさんあるといいね~^^

良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2012/12/31 13:21
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
今年も最後の日になりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ、、
来年も良い年になりますように、、♥

着替えとガーデンのお世話が精一杯のイン率ですw
来年も暫くそんな毎日になりそうです。。。><
アバター
2012/12/31 13:15
シンシン・ご無沙汰してたら、大晦日になっちゃいました><
早いね~@@
最近は、ニコタin率低下してまして、ホントにごめんなちゃい。

来年は少しずつ復活できるようにがんばるにゃん!
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/31 13:14
わたしも一年が終わる時って不思議な気持ちになります。
本当に終わっちゃうんだね・・・早いね…いつの間に・・・ です。
また来年も同じことの繰り返しなんだわ^^

良いお年を♪
アバター
2012/12/31 13:07
2013年も宜しくお願いします^^
よいお年を!
アバター
2012/12/31 13:06
今年は有難うございました✿
良いお年をお迎え下さいね(❤´◕ω◕)ノ゙
アバター
2012/12/31 13:04
今年最後の水撒き&stpお届けですo(^▽^)o
1年間ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(●´▽`)人(゚▽゚○)

来年は健康で1年を過ごせるとイイですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/31 12:48
年末の挨拶に参上!感謝をこめて(^3^)ありがとうございました♡来年もどぞよろしくお願いします★彡
アバター
2012/12/31 12:47
今年もお世話になりました^^
又、来年もよろしくお願いします!(^^)!
良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 12:46
こんにちは。今年も最後になりました
。来年もよろしくお願いします。
よいお年を(*・ω・)ノ
アバター
2012/12/31 12:42
✲♪こんにちは✲今年も大変お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いします
アバター
2012/12/31 12:39
昨日、今年最後のゴミの日でした。あとは4日までため放題w
今年もたくさんありがとう♡良いお年を~♫♪(≧▽≦)
アバター
2012/12/31 12:22
こんにちは(」・ω・)
今年1年ありがとうございました(´∀`*)
良いお年を*
アバター
2012/12/31 12:18
今年も1年楽しくお付き合いくださいましてありがとうございました♡
来年もよろしくお付き合いくださいね♪
アバター
2012/12/31 12:11
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今年もお世話になりありがとうございました~✿
アバター
2012/12/31 12:08
こんにちは✿今年一年有難う御座いました☆お蔭様で楽しい一年をニコタで過ごさせて頂き感謝しております♬

シンシン様が来年も健やかで楽しい一年が訪れます様心よりお祈り申し上げます☆彡
アバター
2012/12/31 12:00
こんにちは♪今年は大変お世話になりました♪楽しいニコタライフでした❤来年もぜひ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/31 11:59
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/12/31 11:54
今年も腹黒な私を見捨てずにお付合い下さってありがとうございました。来年もより一層腹黒精進します♪
アバター
2012/12/31 11:50
2012年最後の訪問です。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 11:38
シンシンさん
∮今年もお世話になりました✿来年もどうぞよろしく♩
良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 11:34
今年も色々お世話になり有難うございました。
新年が明るい一年でありますように♪
アバター
2012/12/31 11:33
大みそか紅白観ながら穏やかに年越し予定です
アバター
2012/12/31 11:05

 こんにちは^^

  今年はいろいろお世話になりました^^ 来年も こんな私ですが^^ よろしくお願いします^^

アバター
2012/12/31 11:04
こんにちは♪
今年最後の訪問です^^
シンシンさん、いつも優しいコメントありがとうございます♪
こんな私ですが来年も仲良くして下さいね☆

今日はディアたんペットホテルにお泊まりの日。
キャリーバッグにおとなしく入ってくれますように^^

良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)
アバター
2012/12/31 10:53
こんにちは☆今年一年有難うございました^^来年は凹む回数少なくなりますように^^;良いお年を!
アバター
2012/12/31 10:49
こんにちわぁ♪

辰年も いよいよ最後の日ですね。
シンさんにはいつも優しい言葉をもらったりして
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/31 10:48
楽しいニコタライフをありがとうございました♪ 
来年もまたよろしくお願いします! 
よいお年を^^
アバター
2012/12/31 10:45
おはようございます!今年もお世話になりました^^
おせちを作りながら訪問です。
アバター
2012/12/31 10:42
今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 10:34
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤
アバター
2012/12/31 10:26
おはよう~(^o^)今年終わるね。今年お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます
アバター
2012/12/31 10:25
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。m( )m
アバター
2012/12/31 10:25


こんにちわ✿
今日で今年が終わってしまいますね(><)
今年1年ありがとうございました♡¨)
来年もよろしくおねがいいたします(^^)*
アバター
2012/12/31 10:21
大晦日の朝は曇りですがニコットで素敵な1年を過ごせて感謝の気持ちで晴れ晴れ♪
この1年ありがとうステプです~
アバター
2012/12/31 10:19
今年も残すところ1日1年間お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/31 10:13
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今年はお世話になりました。
どうぞ良い新年をお迎えください。
来年も宜しくね!
アバター
2012/12/31 09:52
今年もいろいろとヽ(*´∀')ノぁりがとぅ☆
アバター
2012/12/31 09:52
おはよ♫ PCの掃除をすればひと段落かなw 今年はお世話になりました。来年もよろしくね(・ω・)ノ
アバター
2012/12/31 09:40
2012年。私にとって激動の1年になったよ。

そんな中、こうして交流できたことに感謝です。ありがとう。
アバター
2012/12/31 09:32
(=^・ェ・^=))ノ彡☆良い年を・・・・♪
アバター
2012/12/31 09:23
(* ̄▽ ̄)ノ今年も仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。♪

楽しいお正月を過ごしてね。^^
アバター
2012/12/31 09:23
今年一年お世話になりありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2012/12/31 09:20
今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 09:19
おはようございます♪
いつもありがとうございます❤年内最後のお届けです░░✾░░♬✿
今年は大変お世話になりました。2013年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい+(♥´ω`♥)゚+
アバター
2012/12/31 09:15
今年一年皆さまのお陰で楽しい一年を過ごす事が出来ました。多謝❤
良いお年をお迎えください(✿◡‿◡)
アバター
2012/12/31 09:13
今年1年ありがとうございました!
本日これから実家に帰り、2日までINできません。
良いお年を(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/31 09:11
(≧∪≦)/おはよぉ(〒≦〒)まだ眠いデス・・・・・

早いもので今日はもう大晦日、今年最後の巡回に伺いました。
今年はいろいろとお世話になり ありがとうございました^^♡
よいお年をお迎えください*\(^ー^*)/

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/31 09:00
やっほ♪フリマで優美を手に入れました^^今年もいよいよ最後ですね
アバター
2012/12/31 08:48
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^^
アバター
2012/12/31 08:29
おはようございます、支援ありがとうございます。良いお年を!
アバター
2012/12/31 08:26
今年も大変お世話になりました^^
いつも訪問ありがとうございます☆
良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 08:08
おはようステプ♪とうとう今年最後の一日になりました。今年一年ありがとうございました。
アバター
2012/12/31 07:57
今年1年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/31 07:41
シンシンさん
今年はほとんど訪問できなかったけれど、
いつもありがとうございました❤
2013年、シンシンさんや皆様にとって
素敵な一年になりますように。
アバター
2012/12/31 07:41
今年は、大変お世話になりました。来年も引き続き、仲良くして下さいませ❤
アバター
2012/12/31 07:14
シンさん~
とうとう今年最後の日になりましたね~ありがとうございました♥m(_ _)m
どうぞ・・来年も、ちいをよろしくお願いいたします。。
新年が、明るいス・テ・キな年でありますように・・♥ ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/31 06:45
2012年
今日でさようならですね
紅白歌合戦が終わるまで・・・
毎年、台所でガサガサワサワサしている大晦日
テレビで除夜の鐘の放映が始まると
近くの神社にお参りです・・・
焚き火がたかれ暗い夜空に
火の粉が舞い上がっています
獅子舞が奉納され・・・振る舞い甘酒が・・体を温めてくれます
健康で家内安全を願いつつ・・・ゴーン~♫と鐘を付き帰宅
寝正月です(*´∀`*)

シンシンさん!
2013年
良い年を
お迎えください
アバター
2012/12/31 06:45
(*・・*)おはよン♡ シンさん~♪
2012年も終わりだね
お互い素敵な年でありますように~2013年に向かって~
ふぁいと♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆Go
                                            あさみ
アバター
2012/12/31 06:01
今年はいろいろお世話になりました☆ありがとうございます♡また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 04:16
深夜にお邪魔します^^;
いよいよ大晦日になりましたね。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 03:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年もお世話になり感謝です♡良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)
アバター
2012/12/31 02:23
今年もお世話になりました✿来年もどうぞよろしくお願いします✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2012/12/31 01:59
今年最後のお仕事も無事終わりました☆
よい年末年始をお過ごしください♥
アバター
2012/12/31 01:59
シン、ちゃんと早起きしてね~^^

じゃあね^^おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/12/31 01:49
ディアたん、シンシンさん、わぉ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

アハハハ、、さくら到来ですよ!♫ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2012年の年の瀬にお水とSTPやりましたね~~^^アハ

.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。

ああ、、もう今年も僅かになりましたね。
シンシンさんはいい年をお迎えする準備に追われてることでしょうね。
いえ、ディアたんと、穏やかな気持ちで迎えてることでしょう^^

ところが、さくらは年末年始仕事です。


2012年ほんとありがとうございました。
良いお年をお迎えください♡

来年も、happyに宜しくお願いしますね~~❀
アバター
2012/12/31 01:18
遂に大晦日まだまだ掃除年賀状手つかずで><p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR

シンちゃんAKBお好きなのかな?? 可愛いお姉ちゃんイッパイいるしね✿(。◕‿-。).:*:☆

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*レコード大賞
アバター
2012/12/31 01:10
こんばんわー^^

今年もありがとうございました_(._.)_

来年もよろしくです!(^^)!
アバター
2012/12/31 00:52
今年もたくさんたくさんありがとうでした♬来年も笑ってすごせることを祈ってwよいお年ぉ♪
アバター
2012/12/31 00:42
大晦日ステプ☆ 今年もステプぁりがとぉ☆
アバター
2012/12/31 00:37
シンシンさん、ただいま~☆

雨の中、夕食に行ってきました^^

明日は寂しいですが、コメは入れさせてもらいますねっ♪
良いお年をお迎えください・・・☆

た~くさん、ありがとうございました♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.