Nicotto Town



今年もお世話になりました


今日はとうとう大晦日ですね。

皆さんにとってどのような1年だったでしょうか?

私にとっては・・・
なかなか自分の願いは叶わない1年でした^^

なので、来年は少しでも嬉しいと思うことが
1つでも多くあったらいいな~と思っています。

この1年間・・・

訪問に来て下さった方々、いつも水遣りありがとうございます^^
おかげでお庭も畑もメガ花、メガ作物でいっぱいになりました^^

ステキを押してくださった方々、いつも褒めて下さってありがとうございます^^
おかげでCコインも増えて、可愛いお洋服をもっと着たくなりましたw

ブログにコメを書いて下さる方々、いつもありがとうございます^^
おかげで皆さんの温かいコメントに励まされ、勇気をいただきました^^


そんな素敵な皆さんに支えられ、
こうして本日ブログを書いてる事に感謝しております。

へなちょこですぐ泣き、すぐに凹む私ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2013/01/07 09:52
かずかずさん

昨年は大変お世話になりました^^

いつもお水まきまきありがとうございます^^
おかげでメガ花がいっぱい咲きました^^
願いが叶うといいな~^^
かずかずさんもね^^

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:49
レオさん

昨年は大変お世話になりました^^

なかなか出会う機会はないですが、
いつも心配して下さってありがとうございます^^
レオさんもニコタでちょっぴり悲しい事があったようですが
お互い良い出会いががあると良いですね^^

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:46
Michael君

昨年は大変お世話になりました^^

昨年はMichael君も色々あって大変だったね。。。
悲しみも乗り越えて元気になって戻ってこられて良かったです^^
全力で頑張ったMichael君だから
今年は良い事でいっぱいになるといいね^^
ニコタのみんなも、Michael君をいつも心配して、
いつも応援してるからみんなで頑張っていこうね^^

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:41
くまさん

昨年は大変お世話になりました^^

いつも優しいコメをありがとうございます^^
それに、くまさんのほのぼのしたブログに
いつも楽しく読ませていただいております^^
いつもにこにこのくまさんのようになれるように
頑張ります^^

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:38
Cozyさん

昨年は大変お世話になりました^^

甘えてばかりなんてそんなことは全然ないですよ~^^
私の方こそ、いつも気遣いしていただいて感謝しています^^
ビーチで出会って一緒に埋まり方の練習しましたね(*≧m≦*)
今でもジタバタしてますが、何とか埋まってますw
女の子のお友達が多いCozyさんなので
先に飽きられちゃうのは私のほうかと思いますが
それまではよろしくお願いしま~す"(≧∇≦)b"

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:29
Tokuchaさん

昨年は大変お世話になりました^^

Tokuchaさんにはいつも褒めていただいたり、励ましていただいたり
応援していただいたりと昨年はしてもらったことばかりでしたね・・・
Tokucha監督作品の動画には感動のあまり涙が出ました。

それに、Tokucha監督の交流の広さで
Tokuchaさんのお友達出演の動画にも参加させていただいて
とても嬉しかったです^^
作品のニコタのみんなに「君は一人じゃないよ」っていうメッセージに
Tokucha監督のみんなに対する優しさに感心させられました^^

今年はTokuchaさんに少しでもお返しが出来たらいいなと思っています。
へなちょこ美夕ですが、今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:17
✾優斗✾さん

昨年は大変お世話になりました^^

私がニコタに入って1年ちょっとですが、私からお見かけ訪問で
勇気を振り絞って訪問したのは✾優斗✾さんだけでした(o^-^)
その後、訪問していただいてとても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました<(_ _)> 
残念ながら、年末は逆転ホームランにはならなかったので
今年は良い事があったらいいな~って思ってます^^

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:11
★ノブ★さん

昨年は大変お世話になりました^^

笑い門には福きたるってそうですね。
いつも笑ってはいますが、今年も毎日笑ってられたらいいなって思います。

今年も出会った時にはよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/07 09:05
ひかるちゃん

昨年は大変お世話になりました^^

電撃的に知り合って、急激に接近しましたね~♡
だって、初めて会った日に「私、失恋したんです::」から
始まった出会いでしたねw
初対面なのに、そんな告白しちゃったのも
こうなる運命だったんでしょうか?(*≧m≦*)

何事にも不器用な私ですが、今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2013/01/05 17:39
(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

明けましておめでとうございます=゜w゜=

今年もヨロシクなのですL(^o^ve)
アバター
2013/01/01 17:12
たくさん来てくれてありがとう(*´v`*)☆

願いの叶う素敵な1年になりますように☆
アバター
2013/01/01 00:52
謹賀新年!
謹んで新年のお慶びを申し上げます
本年もよろしくお願いします♥
アバター
2012/12/31 22:46
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤
退院したので報告です(o^-^o) テヘッ♪
今年はお世話になりました(=^. .^=)ニャン♪
来年も見捨てずにヨロシクお願いしますo(^・x・^)wニャンニャン♪
アバター
2012/12/31 18:32
笑顔の多い年にしたいですね☆
いつも、にこにこっと^^

来年も、よろしくお願いします^^♬
アバター
2012/12/31 17:56
美夕さん
今年 出逢えたことに感謝しています

美夕さんには 甘えてばかりで
申し訳なく思っています

こうして 無事に今年を終え
明日の新年を迎えることができるのも
美夕さんの優しさがあったからです

そのうちに 飽きられてしまうかも知れませんが
それまで 仲良くしてくださいね
アバター
2012/12/31 17:08
こちらこそ大変お世話になりました。☨美夕☨さんのいつも素敵なコーデ同様
センスの良いコメントには感心を通り越して感動すら覚えてました・・・。
今年は色んな事があった様ですが、来年は良い事ばかりで埋め尽くしましょう!

      あなたはひとりじゃないよ・・・。  へなちょこ美夕さんへ^^  Tokucha

アバター
2012/12/31 14:34
逆転満塁ホームラン。どっかな?

もしね。。もしダメだったとしても、来年の楽しみにとっとこ^^

はい、来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/31 13:39
☆また笑わせられるように連絡します☆笑う門には福ありってね☆かわいいアバに本日びっくりしたぞ。下に書いてるひかるちゃんもがんばれー。泣き虫さんだもんね☆
アバター
2012/12/31 11:35
みゆちゃんと会えて今年はラッキーな年でした。

叶わないこともあるよね。。。すごくわかります

でもいつも泣いても前を見て明るくしてるみゆちゃんが大好きです

来年はきっと幸せが沢山星のように降りますように。

ひかるもへなちょこで。。。すぐ泣くから一緒だよw

来年もどうぞよろしくね(*^。^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.