Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪

画像

よいお年をお迎えくださいませ^^

と言いながら、今年最後の出勤を終えてきました。
(でも明日も出勤する← 明日またよろしく だわね^^)

いいことも悪いこともあった一年でしたが
ニコタに居られただけで、とりあえずおつりがきます。
2013年は怒涛の一年になると思われますが
(アベさんの政策は庶民には反動が大きすぎるわ)
つつがなく一年終えられて、まぁ良かった⌒✿



明日は今日の続きではない



それだけを肝に命じていこうと2013年を迎えようと思います^^


それにしても、年末に店内でおめでた事が2件、
ご不幸事が5件発生……。
よいこともわるいことも集まってくるのが総務という職場><
手が足りなくなると呼ばれ
不祥事がおきれば呼ばれ
電話の問い合わせのあれこれまでも回ってくる。
縁の下の力持ち的存在だとわかってても、昨今ちょっとオツカレさま><

まぁでもいいか~^^
とりあえず大晦日です⌒✿



お年玉企画で
過去C服、Pモノ、イベントものなどの福袋をやります。
(なかみがわからない^^ 番号に入札いただきます^^)

明日企画起こしますのでご参加くださいませね。


アバター
2013/01/01 23:34
明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願い致しますm(*- -*)m
アバター
2013/01/01 17:42
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶と共にすてぷとお水のお届けです^v^

MAINEさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・
アバター
2012/12/31 21:08
>みうさま⌒✿
こちらこそ、今年もお世話になりました♪


同い年の同僚が店内にたくさんいるのですが
「元気で、細く、長く仕事しようねっ」
ってみんなで言っています。
がんばるためにも健康第一。

今晩はすきやき鍋でした~♪
さぁて。今晩もオシゴトがんばっておこっと♪
アバター
2012/12/31 21:05
>皐月さま⌒✿
サブアバで弟をつくっているのですが
基本的に弟は、月限定を購入して、黒ガチャ複数品とフリマ交換してもらいます。
黒ガチャのダブリがでたら、白ガチャ複数品とフリマ交換してもらいます。

といっても、基本的に、
「自分が欲しいものと交換してもらったら損ではない」んですよ^^
好きな色・思い入れのある品はみんな違いますし
価値観もみんな違うと思います。


でも、月限定のP全身服を白ガチャと交換するのはちょっともったいない……><
それが欲しくてしょうがなかった品ならばいいんですけど
欲しい品だったら、価値質問しないで交換してると思う^^

悩んで、あとで損したな~って思うくらいなら
ごめんなさいで終了しちゃった方がいいかなと思うのよね。
アバター
2012/12/31 19:11
今年も大変お世話になりました。
このトシになると1年があっという間ですが、健康に注意してまだまだ頑張らなくちゃ。
MAINEさんも今夜は楽しんでくださいね!
アバター
2012/12/31 18:52
ここに失礼します;


答えていただき 有難うございました✿
そうなんですか...
未だに非課金で 広告でやっと集めたPで交換してみようという現状なので
分からないことが多くて(´;ω;`)

大切な意見、参考させていただきます(・∀・)!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.