Nicotto Town


だいしょうじ


失敗!


資生堂化粧品でPコインゲットするつもりが、やってはいけませんよって注意されているのをやって・・・・1Pも入らなかったorz

アバター
2013/01/01 09:27
途中でお気に入りに入れたからだと思うの。
入れただけで、ここに戻ってきたつもりだったんだけど・・・動いちゃったのかも。
注意してくださいって書いてあったし、
もともとこの化粧品使っているから、店に行かなくても会員で買えるようになったんだから、仕方ないわ。
アバター
2012/12/31 20:21
問い合わせガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ

私もへんな絵文字?入れたけどもらえなかった~!

めんどくさくなって問い合わせしてない~!
アバター
2012/12/31 19:01
でも、一応poncanに問い合わせてみて。
購入したことが確認できればPコインもらえることもあるから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.