Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年の5大ニュース


今年のニコタは、本当に楽しかったです。
イヤなこと、というか、困ったことは少ーしだけあったけど(笑)
楽しい方々に囲まれて、ストレス解消にもなりました。
本当にありがとうございました。

で、リアの私にとっての今年のニュースBEST5を思い出してみました。

1.転職

やっぱりこれでしょう。
8年弱やってきた仕事を離れて、このトシで転職。
やっぱりなかなか覚えられないし、不安もいっぱいでしたが
ようやく4ヶ月を過ぎて、先輩たちのフォローもできるようになり
仕事が楽しくなってきました。

2.北海道日本ハム、パ・リーグ優勝!!

日本一と書きたかった・・・来年こそ!!
でもダルビッシュがいなくなって、
すっごく特筆した選手がいなかった中での優勝は感動でした。

3.今更宇宙刑事シリーズ!?

特撮ヒーロー大好きな私ですが、35周年だからって
「宇宙刑事ギャバン」出過ぎでしょう!!
今年は2月の「ゴーカイジャー」との映画、
「ゴーバスターズ」の番組出演、そして10月の単独映画、
来年3月には「仮面ライダーvsスーパー戦隊」の映画にも出ちゃう!?

4.ロンドン五輪で寝不足

同じ意見の人が多いと思ってます。
アーチェリーのカニちゃんの笑顔が良かったなー。
でもほとんど毎晩3時まで見てたよ。

5.映画56本観ました!!

毎年50本くらいは映画館で観るんだけど、今年は56本。
1/3はアニメ・特撮ですが・・・
そんな中のベスト5は。
「麒麟の翼」「テルマエ・ロマエ」「最強のふたり」「ツナグ」「るろうに剣心」
観た本数は洋画・邦画で4:6くらい。
お正月にDVDでも借りるかーという人、参考にしてね。

来年もいろいろあると思うけど、楽しいことが多いといいな。

アバター
2013/01/19 16:39
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/18 19:20
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/17 12:06
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
アバター
2013/01/03 13:09
映画すっごい観てるんだね(*^^*)

私は去年、映画館に行かなかったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.