Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


自己最高記録!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
327
スコア
13009
獲得メダル
24647
獲得コイン
26
2009/07/22 10:53

初めて 10ステージ途中まで行けました! いつも 最初のとこで 時間切れだったから 嬉しい! 

アバター
2009/07/22 14:09
818さんへ
私も ビー玉おとし まだまだ 苦手です あっというまに 終わってしまいますよ


むぎぽんさんへ
私も  ステージ3ぐらいで 足踏みしてました でも こつをつかむと 進むの速いですよ


みらいさんへ
やっと 9ステージまで らくらく行けるようになりました 癖づけするといいですよ 右回り 左回りと 周りかたを決めると やりやすいですよ  
アバター
2009/07/22 13:29
素晴らしい!!!

あんな艱難辛苦なものを、そんなステージまで…拙者、ほとほと感服仕ったぞ。。。

そして、ビー玉落としは何のことやらさっぱり分からぬまま、終了してしまったぞ、7コインで(笑)
アバター
2009/07/22 12:30
すご~~~い!!
おめでとうございます♪

私はどんなに頑張ってもステージ3・・・orz
アバター
2009/07/22 11:23
クローリアンで10ステージまで行くなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

わたしは、クローリアンちょっとにがてで><

ステージも3くらいしか行きませんよ~すごいね~=*^-^*=♪

マリモですが今週からのレア魚です^0^ではまた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.