Nicotto Town


ஐなおみஐ


アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:


今年もヽ(´▽`)ノよろしくお願いします。

アバター
2021/04/08 13:42
アロンさん今度から違う所に書きますね。
アバター
2021/04/08 13:41
私はまたイエス様に泣きながら謝りました。
アバター
2021/04/08 13:40
父が元気がありません。
父の具合が悪くなったらどうしよう。
父がまた元気に庭仕事が出来るように。
スーパーまで歩いて買い物に行けるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/04/08 13:29
今日楽しく庭仕事してたのに。私のせいで父は寝てばかりいます。
また泣きながらイエス様に謝りました。
アバター
2021/04/08 13:25
父があんまりしゃべりません。普段からあんまりしゃべりませんが・・・
普通の父になるように祈って下さい。
アバター
2021/04/08 13:18
私が登録したばかりの所ばかり読んでいます。
アバター
2021/04/08 13:13
青い目のアロンさんちょ~かっこいいです。
書いてある言葉も愛がこもってます。
ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/08 12:58
私も元気になるように。
いつも通りになるように。
アバター
2021/04/08 12:41
父が元気になるようにお祈りして下さい!!
アバター
2021/04/08 12:33
私はイエス様に泣きながら謝りました。
そしたら父は怒っていませんでした。
アバター
2021/04/08 12:29
私は泣きながらイエス様( ; _ ; )に謝りました。父は普通の父になっていました。

私が謝ったからです。
こんな事お父さんいない友達に言えません。

でも父の具合が悪くならなくて良かったと思いました。
アロンさんお祈りありがとうございます✨❤
アバター
2021/04/08 12:13
父がお昼ご飯食べてくれません。
私は父に酷いことを言いました。
謝ったのに父は傷ついたみたいです( ノД`)

アロンさん祈って下さい。父がもとの父に戻るように具合が悪くなったらどうしよう
アバター
2021/04/08 11:53
誰と喧嘩しても私は後から絶対謝るんです。すごく怒るけどあとから私謝るんです。
カンカンに怒ってもです。
それが私の性格です。

普段は優しいです。父はすぐ怒って謝りません。
私は謝るけど父は怒鳴るので、中々許せません。

普段は優しいんですけどね。
アバター
2021/04/08 11:38
アロンさん父が傷つく事を言ったので、怒っています!子供を怒らせてはいけないと聖書に書いてあります。
泣いています。

せっかく父の日にお金貯めて洋服買ってあげようと思ってたのにやめました。
アロンさん祈って下さい!!父が謝るように祈って下さい!!!
アバター
2021/04/08 10:35
アロンさんお祈りありがとうございます✨❤アロンさんのお祈りは素晴しいですワンダフォォォ!!\(\・∀・)(๑•∀•๑)ビューティフォォ('∀`)スンヴァラッッスィィィィ✨✨
アバター
2021/04/08 10:16
色々したからかも…でも昼食は作らないといけません。
アバター
2021/04/08 10:14
アロンさん体がだるいです。しんどいです。癒やされますように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/08 10:09
甘酒パンケーキ出来ました。とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/04/08 09:48
母に甘酒パンケーキ食べたくないの?って聞いたら食べたい。と言いました(,,˃ᴗ˂,,)

母はそれでいいかもしれませんが、父にはソース焼きそばを作らないといけません。
アバター
2021/04/08 09:39
私頑張ります୧(・ᴗ・*)୨
アバター
2021/04/08 09:33
イエス様が母の誕生日のプレゼントと父の日のプレゼントで3万円だよ。と言われました。
アバター
2021/04/08 09:26
今焼いています!美味しく出来るように祈って下さい!!
アバター
2021/04/08 09:15
今から甘酒パンケーキを作って食べます
アバター
2021/04/08 09:13
癒やされますように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/08 09:12
なんか疲れちゃった(>_<)
アバター
2021/04/08 09:11
間違えちゃった急いで書いたからミアネ〜
アバター
2021/04/08 09:09
アロンさんお祈りはありがとうございます✨❤
郵便はがき発送しましたNice⤴ (。•̀ᴗ-)b
無事に届くように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/08 08:38
アロンさん

郵便はがきが売れました。
発送出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/08 07:57
イエス様にナイトワークス飲みなさい。

力がみなぎるから・・・と言われました。
飲んだら疲れが取れて元気になりました。
アバター
2021/04/08 07:50
私お友達からすごく信頼されているような気がします。
アバター
2021/04/08 07:40
私イエス様に褒められました。
そんなにすごい事をしたのかなあ?
アバター
2021/04/08 07:34
お友達は信じたかわからなかったけど、
ありがとう。と言いました。
アバター
2021/04/08 07:32
イエス様

どうしたらお友達がイエス様を信じるか、
あなたはご存じです。
それを私にお示し下さい。

イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/08 07:28
Pコインが後21コインしかないのにまだ駄目だ。とイエス様が言われたので、
早くPコイン欲しいな。と思いました。

先月もニコタ代10000円5人でですよ。
アバター
2021/04/08 07:23
私はある方法でお友達にイエス様信じてね。と言いました。
病気の人の方が信じ安いです。
アバター
2021/04/08 07:17
イエス様がなおみちゃん可愛いなあ。と言われました。

今日、妹から甘酒とホットケーキミックスが来るように祈って下さい。
作るためにご飯を全部お粥作りました。
アバター
2021/04/08 07:15
タウンに卵が隠れているの見つけました。
アバター
2021/04/08 06:56
可愛いですよ。
アバター
2021/04/08 06:31
イースターのお部屋が作れるそうです。
アバター
2021/04/08 06:23
最初は卵のツリーみたいなのがもらえるけど、あれどうやって卵かざるのかな?
アバター
2021/04/08 06:20
リカちゃんも参加しましたよ。
アバター
2021/04/08 06:03
ちゃいるは有料アイテムで参加したけど、わたしは無料アイテムで参加です。
アバター
2021/04/08 05:57
ポイントもらっちゃいました。参加しましたよ。
アバター
2021/04/08 05:52
ちゃいるイースターイベントに参加しましたよ。
ポイントもらっていましたよ。
私も参加しようかな?
アバター
2021/04/08 05:27
郵便はがき出品しました。
良い人が買ってくれるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/04/08 05:21
郵便はがき出品する準備が出来ました。
出品出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2021/04/08 05:20
昨日は夜中に目が覚めたけどぐっすりです。
お祈りありがとうございます。
アバター
2021/04/07 22:09
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2021/04/07 22:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/07 21:47
イエス様に会いたい。早く栄光の体になりたいです。
ニコやってました。

もうこんな時間です。
アロンさんだるいです。
癒されるように祈って下さい。

イエス様

どうしたら楽になりますか?
私にそれをお示し下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/07 21:28
イエス様がなおみちゃんも私のように、栄光の体になるのだよ。と言われました。
アバター
2021/04/07 21:07
ずっと休んでいました。
大分楽になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/07 20:41
今、休んでてナイトワークス飲んで頭マサージしました。
礼拝メッセージ聞いています。
教会に連れて行かれなくても洗礼を受けなくてもイエス様を信じるだけでそれでOKなんですよ。

と言われました。
アバター
2021/04/07 20:20
夕方のお薬飲んで少し休んでいました。
イースター礼拝もう80回誰かが見てます。

アロンさんまだしんどいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 20:07
今、横になってイエス様とキスしたら少し楽になりました。
でもまだ疲れが取れません。

イエス様

あなたはどうすれば私の病気が治るかご存じです。
私にそれをお示し下さい。
イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/07 19:56
アロンさんニコタ頑張り過ぎて疲れました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/07 19:31
イースターサーカスコサージュ買いなさい。ピッタリだ。
とイエス様が言われたので、買いました。
アバター
2021/04/07 19:16
日払いみたいなもので、使ってしまいやすいのです。
貯める事が出来るように、お祈りして下さい。
アバター
2021/04/07 19:13
給料2000円ぐらい貯まりました。3万貯まるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りなら貯まると信じます。
アバター
2021/04/07 18:56
寝る前はどうやっても恋煩い治らないほど苦しかったですけどね。
アバター
2021/04/07 18:55
起きたら新アイテム発売されてるって言うのも嬉しいです。
アバター
2021/04/07 18:54
起きたら夕食が出来てました。
私が昼作ったのもあるけど・・・
でも嬉しいですね。
アバター
2021/04/07 18:49
メガ料理が出来たので売りました。
アバター
2021/04/07 18:38
お洋服も可愛かったので購入しました。
アバター
2021/04/07 18:36
今回のヘアスタイルわりと似合ったので、購入しました。
今までのも使うけど。
アロンさんどう思いますか?

イエス様が買いなさい。ピッタリだ。と言われました。
アバター
2021/04/07 18:13

私、朝かと思いました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
ぐっすり眠って恋煩いなおりました。
アバター
2021/04/07 14:19
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 14:14
アロンさん苦しくて我慢出来ません。
アバター
2021/04/07 14:11
アロンさん具合が悪いです。
ナイトワークス飲んだけどなおりません。
癒されるように祈って下さい。

やっぱりアロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/07 13:51
天の神様

沢山沢山深く深く眠れますように。宜しくお願い致します。

あなたの時に従って。
主イエスキリストの御名で祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/07 13:48
私またお腹空いたから食べちゃいました。
お腹いっぱいです。
なんか眠くなって来ました。

歯磨きしないといけないです。
アバター
2021/04/07 12:56
私緑茶を入れて作りたくて、また炊飯器で焼きました。
父にあげようと思います。

今度は緑色のパンケーキが出来つつあります。
お腹が空いたら食べようと思いました。
今、お腹一杯ですが喉が渇いてコーラ飲みます。
アバター
2021/04/07 12:19
お仕事取り引き終わってなんか眠たくなって来ました。
アバター
2021/04/07 12:03
あっ!緑茶があったんだ。と今頃気が付きました。
今度は牛乳と緑茶を入れようと思いました。
アバター
2021/04/07 11:55
母に少しあげると喜んで食べていました。
もうお腹いっぱいです。
これに牛乳が欲しいです。

牛乳飲みたいです。
アバター
2021/04/07 11:53
少し頂きました。
アバター
2021/04/07 11:52
あと父が食べたら食べ過ぎるぐらいあります。
アバター
2021/04/07 11:48
まだ食べたいけどなくなってしまいます。
もっと沢山焼けば良かったかな?と思いました。
お昼ご飯の代わりだから食べてもいいや。と思いました。
アバター
2021/04/07 11:45
私こんなの作ったのはじめてです。
今度は牛乳やオレンジジュースやバナナを入れたいと思いました。
アバター
2021/04/07 11:42
パンケーキが出来ました。母が美味しいと言って食べています。
イエス様がだから美味しいって言っただろう?なおみちゃんの作るお菓子は天下一品だ。
とイエス様が言われました。

美味しいので、ペロリと食べてしまいました。
お父さんのも置いとくんだぞ。とイエス様が言われた意味が良くわかりました。
アバター
2021/04/07 11:15
私おかまにいっぱいあったご飯を取ってパンケーキ焼いているからご飯食べておなかいっぱいです。
もう食べられません。と言うとでも食べたら美味しいぞ。とイエス様が言われました。
お母さんにあげなさい。とイエス様が言われました。

オレンジケーキが甘酒パンケーキになってこれになってしまいました。
アバター
2021/04/07 11:07
お父さんのも残しておくんだぞ?なおみちゃん。とイエス様が言われました。
アバター
2021/04/07 11:05
炊飯器で作るみたいで作った事なくてイエス様が上手いぞ。と言われました。

おかずを作っても母は食べないので、ホットケーキミックスがあったので、卵と混ぜて甘酒ないけどこれだけでいいや。と思って、今炊飯器で焼いています。
炊飯器で焼いた事がないので不安ですが、
イエス様が上手いのが出来るぞなおみちゃん。と言われたので、今日父がいないしこれでいいや。と思いました。
アバター
2021/04/07 10:48
わざわざ往復一時間するところまで歩いて行って花を買うんです。
今日良く考えてみたら、父はデイケアでした。
昼は簡単でいいや。と思いました。

イエス様がオレンジケーキを作りなさい。と言われました。
オレンジこの前食べたばかりでないです。
妹に買ってもらおうかな?
オレンジとホットケーキミックスを・・・

中々言いにくいなあ?
甘酒パンケーキのほうが好きそうと思いました。
作り方を見たら簡単だったので、
天酒パンケーキ食べると母が言うので作る事にしました。

アバター
2021/04/07 10:23
父は花や植物をすごく大切に育てるんです。
庭に花がいっぱいです。
アウトドア派なんです。

わたしはインドア派です。
アバター
2021/04/07 10:16
イエス様が郵便はがき20枚貯めなさいと言われました。
すぐ貯まると言われました。
10枚あるんです。これを売ってはいけませんか?と聞くと20枚だと言われました。

外を歩くのは恋煩いと良いと聞いたのでコーラ買って来ました。
雲一つない良い天気です。
この前イースターの時は大雨でした。私も父もびしょぬれ。

でもピアノ弾きたかったんです。
生きる力がみなぎる。って言われたんです。
アバター
2021/04/07 10:04
イエス様

喉がすごく渇きました。
あなたはどうすれば喉が潤うかご存じです。
それをお示し下さい。

イエス様のお名前によってお祈りします。
アーメン
アバター
2021/04/07 10:01
昨日凄い料理作ったじゃないか。と言われました。
一回作ったらわかります。
父はあれを食べて元気になったかもしれません。

今日も出かけました。
アバター
2021/04/07 09:56
作ってないドールハウスほとんど作ったから、やっぱり材料を買うべきだと思いました。
でもイエス様が買いなさいと言われるのは作るのが大変な物ばかりです。
あれがいいんだよ。と言われるんです。

材料安いのあるのにイエス様が言うのは高いです。
天下一品だと言われました。

それはそうかもしれないけど凄く作るのが大変そうです。
めんどくさい~!!
アバター
2021/04/07 09:49
コーラ1ダース買えますか?イエス様。ナイトワークス買えますか?
友達も働くの苦しい。って言ってました。

アロンさんはどうですか?
それよりも料理作るのも苦しいです。
でも3万貯まったらちょっとリッチです。
アロンさんとは桁が違いますね。

3万たまったらパウダーファンデーションも変えるかもしれません。
化粧品て高いんですよね。

でも私は母の次は父の日、モカのコーヒーがいいと言ってました。
イエス様が一番嬉しいのはなおみちゃんが作ったカードだと言いました。
アロンさん最近カード作れなくてお祈りして下さい。
アバター
2021/04/07 09:10
なおみちゃんは全部使ってしまうからなあ?1からやり直しだ。頑張って貯めなさいよ。
はい。イエス様頑張ります!!とりあえずこの前売れた郵便はがき20枚のお金を貯めます。
また30枚貯めて売ります。

なおみちゃんは頑張り屋さんだな。とイエス様が言われました。
アバター
2021/04/07 08:50
イエス様に2万貯めましょうか?3万貯めましょうか?と聞くと、3万貯めなさい。と言われました。
お友達のコーヒーショップのドールハウスも買えるでしょうか?頑張ります。
アバター
2021/04/07 08:37
後電気がついたら2000円メッセージ2000円てそんなに貯められません。
無理です。父が2万、3万貯めなさい。と言いました。
それくらい貯めたら電気もメッセージも付けられます。
どうしましょうか?

イエス様がなおみちゃん、お父さんの言う通りにした方がいいぞ。と言われました。
それくらい貯めたら違う物も買えます。

でもちょ~大変です。残高が1000円もないなんて苦しいです。
仕事頑張ります。
アバター
2021/04/07 08:29
今日の朝食チキンラーメンです。
イエス様が前なおみちゃんの料理は天下一品だと言われました。
チキンラーメンもでしょうか?
アバター
2021/04/07 08:24
郵便はがきためるのもお仕事です。苦しいです。中々たまらないから。
アバター
2021/04/07 08:23
早く郵便はがき30枚貯まるようにお祈りして下さい。
これも時間がかかるから苦しいです。
アバター
2021/04/07 08:20
アロンさんお仕事頑張れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 08:16
これもイエス様からお母さんに誕生日プレゼントだと思います。
わたしはその道具にすぎないと思います。
アバター
2021/04/07 08:14
カーネーションを買ったので残高が1000円もありません。
アロンさんコツコツ貯まるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/04/07 08:12
アロンさん今度からここに書きますね。
郵便はがき10枚あるけど、イエス様が、30枚貯めなさい。と言われたので頑張って30枚貯めます。
でも使えるお金を一万円貯めるのは大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.