Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


年賀状出していない相手から届く

出していない人から年賀状が三通届きまして、余っている新しい年賀状を探すと丁度、三枚残っておりました。
それで宛先を書いて早々に、年賀状を出すことにしました。
しかし元旦以降に到着するであろう年賀状の中に、出していない人がいた場合、年賀状が足りませんよぉー。

アバター
2013/01/03 06:19
みやぁさん:いちいち文面考えるのが面倒。
故障さん:今のところは大丈夫です。
ジョンさん:幼稚園の先生と大人になっても年賀状を出し合っている、という人もいました。
アバター
2013/01/02 22:05
寒中お見舞いを送るかな ぼくだったら…。
アバター
2013/01/02 16:23
買ってくるのも面倒ですし、困りますね…
アバター
2013/01/02 15:07
年賀状はエンドレスに陥る日本の悪習ですヾ(≧∀≦)〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.