Nicotto Town



(+ФωФ)フフフフフ…

http://shindanmaker.com/305860

あなたを干支にしてみたー


割烹着を干支に例えると「巳(蛇)」です。
情熱的で夢見がち。様々なことに興味を持っている多趣味な人でもある。
ちょっとエロいが、恋愛関係はとても誠実。相性の良い干支は「申」です。

??(゚Д゚≡゚Д゚)?? そうなんだΣ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2013/01/10 22:19
だるだるさん

Σ( ̄ロ ̄lll)  そうなんだ…Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/01/10 20:33
モロ リアル干支だった・・・
アバター
2013/01/05 11:17
悠りゅんさん

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ww

癒しですか…私も求めてます_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2013/01/04 10:21
割烹着さん以外ですwww
私は
悠りゅんを干支に例えると「卯(兎)」です。温厚で寂しがりや。好きな人には従順で何でもしてあげたくなる。ちょっと精神的に不安定なところがあり、癒しを求めている。相性の良い干支は「戌」です。

でした・・・癒しもとめまくってますwww
アバター
2013/01/03 21:53
ロゼさん

・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン どうなんでしょうね ・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2013/01/03 18:31
かっくん、そうなんだ!w

rosewotaを干支に例えると「卯(兎)」です。
温厚で寂しがりや。好きな人には従順で何でもしてあげたくなる。
ちょっと精神的に不安定なところがあり、癒しを求めている。相性の良い干支は「子」です。

精神的に不安定って・・・( ̄ε ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.