Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.2.初売りの賑わい

小さな掌

曲がった背中


笑顔の瞳が

家族を繋ぐ


新年迎えた賑わいに


足どり軽く

暖かく


威勢の掛け声

年始め

アバター
2013/01/04 08:42
>みんとちゃん様

お正月らしい風景ですね^^
落ち着いた頃にお出掛け下さいませv
アバター
2013/01/04 08:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラムネ様

新年早々の
宿題お疲れ様でした^^;

考えさせられますね・・・

スキーは
全身で楽しまれたみたいですねb


>ともりーこ様

人混みは大変ですね^^;

必要なものを必要なだけ買う
良いですね^^

お疲れの出ませんようにv


>こちらα1様

落ち着いた頃
ゆったり楽しまれますようにv


>いつもの、挨拶

今日から仕事始めですね。
倖先の良いスタートになりますように^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/01/04 08:17
今年は寒くて、初売りには行けませんでしたが
お正月の風景ですね。
アバター
2013/01/04 07:08
<足どり軽く

行けるといいんですが。なかなか。
アバター
2013/01/04 06:51
初売りは、人手の多さを懸念して、末っ子は娘たちとお留守番でした。

必要なものだけ買って帰る、ちょっとそっけないものになっちゃいましたが、
これからまだまだ買い時はあるでしょうし・・・

歳を重ねると、買い物の元気もなくなっちゃって・・・
アバター
2013/01/03 19:02
初売り・・行くはずだったのに 子供の宿題の中で
まだ習ってない所があって午前中は子供と一緒に勉強してたせいで
午後から大慌てで 実家の年始に行き・・・全然時間がありませんでした(T_T)
授業まだな所を家庭に丸投げってひどくないですか~~~☆
スキーは・・・リフトまでいくのも滑り下りるのも とても大変だったらしいです・・・。
主人も子供もへとへとで帰ってきましたww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.