Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


セーラームーン新作決定


今年の夏にセーラームーンの新作が始まる事になりました。


1996年振りです声優も

セーラームーン三石琴乃さんタキシード仮面古谷徹さん

です。

個人的には後の4人変わってもらいたく無いですね。

特に亜美ちゃんレイちゃん

久川綾さんと富沢美智絵さん。

でもクンツアイトとプリンスデマンドは駄目ですね

曽我部さんと塩沢兼人さんですからね。

本当に塩沢兼人さんの人気は衰え知らずですね本当にお上手な方でした。

アバター
2013/01/05 11:51
桜井さん行ったんですね?塩沢さんは本当に出演数多かったですからね。
特にあの人は悪人を斬新に見せるのが上手くて悪は全く認められ無かったのを塩沢さん流に
悪を美学化して演じたから上手かったです未来警察ウラシマンのルートビッヒがその代表でカルトな人気得ましたからね。
かと言いましても悪の正当化も困りますけどね。
アバター
2013/01/03 23:26
ああ、塩沢さん……(>_<)
お葬式行きましたよ~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.