Nicotto Town


マナピ-マン


夕方にやりました。

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

夕方に引きました。

「めったに出ない希少の運」ってなんだろう?

毎朝、出してるけどなぁ~


んだ

アバター
2013/01/08 17:11
夜なかには・・やらないの?w
アバター
2013/01/06 16:44
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

昨日は念願だった、ホタル草のランタンをフリマでゲット♥♥♥

そして今日は、姉と姪っ子が2人でマクドに行って、
ハッピーセットについていたおもちゃで、同じものを持っているって言ってたので、
それをくれ!!と大人が子供のおもちゃをもらっちゃいましたwww

いいよね?大人はお年玉がないんだもん゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/01/05 02:57
ォらくじ運わるいんだよねー。。。
明日やってみよっと。。
アバター
2013/01/04 13:03
あん~。
やりすぎ♡
アバター
2013/01/04 01:31
え?俺は一度も出てないんですけど?^^;
毎朝出るって凄いんじゃないんですかね?
アバター
2013/01/03 19:19


(*´∀`*)☆(*´∀`*)☆(*´∀`*)

ココに書きます。

訪問感謝です

訪問ありがとうね♬

お礼に素敵とお水。

(*´∀`*)☆(*´∀`*)☆(*´∀`*)

訪問をしてくれたみんなに配るコピーでした。
アバター
2013/01/03 17:35
ぶはっwww


私はこのくじを、年末に出してしまいました・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.