Nicotto Town



お仕事部屋も

画像

お正月仕様にしてみました。



服飾デザイナーになりたいなあ、なんて思ったこともありました。


その思いをお部屋にしてみたのがこれかなぁ〜。

アバター
2013/01/04 17:16
るんるんさま>>
東京の住宅環境は厳しいのです(笑)。
1LDKなので、残念ながら専用の部屋はないので
出したりしまったりです。
それが面倒で、しまっちゃうとしまいっきりになるのがねえ。。。

今年の目標、裁縫スペースをつくる!

はやっぱり難しそうなので、この3年以内に、

にしておきまっす♫
アバター
2013/01/04 15:08
素敵なお仕事部屋ですね!

実際にお裁縫をするお部屋はどんな感じですか?
きっと 布地や道具などがたくさんあるのでしょうね♪
アバター
2013/01/04 12:18
なずなさま>>
ありがとうございます。
ニコっとは、微妙な色合いがあって、そこが好きです。
こんなお部屋が欲しいです(笑)♫
アバター
2013/01/04 11:38
わぁ!!素敵です(〃∇〃)
いつもアバの色合いや、着こなしが素敵です^0^
窓辺のソファーのところ好きです^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.