Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジャスコで値札が貼り間違え。

ジャスコで値札が貼り間違え。
イオンで三人前の寿司を売っていたのですが一つだけ四人前の値段になっていました。
量は三人前なのに明らかに値札の貼り間違えで値段だけが高い寿司を売っていたわけで、買うときに気を付けないと余計に高い買い物になりそうです。

開店早々に寿司を買いに行ったのですが、昨日は売っていたのに今朝は握り寿司を売っていません。
恐らく昼近くでないとできないのでしょう。
仕方ないので他のイオンで買いました。

アバター
2013/01/05 06:54
つるさん:自分で検索すれば聞くまでもないですよ
みやぁさん:値段は見てから買うべきです
ジョンさん:弁当とかは同じ工場っぽいです
SAKINOさん:差額分以上の返金義務はないでしょうね。
アバター
2013/01/04 19:43
ここに失礼しますPC治りました!!
本当にありがとうございます!!&コメありがとうございます
アバター
2013/01/04 16:26
危ないあぶないww
イオンで財産を巻き上げられるところでしたね♪
ボクも注意をしようっと♫
アバター
2013/01/04 15:58
スーパーによって微妙に寿司の味?が違うのかな。
うちの母はあそこのスーパーはだめとか言うけど
バカ舌の私にはよく分かりません\(^o^)/
アバター
2013/01/04 15:39
すぐに他のお店が近所にあってよかったね~ だけどたちの悪い人なら一度そのお寿司買って

後でもう一度来てクレーム付けて弁償しろとか言いそうな失敗ですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.