Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.3.団欒の卓

一服のお茶

他愛のないお喋り


夕食を囲い

ささやかな暖をとり


緩やかな時を

静かに送り出す

アバター
2013/01/05 09:27
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>モモ様

ほんの少しでも
日々にゆとりをもっていられますようにv


>ラムネ様

早朝からお疲れ様です。
ゆっくりお休み下さいませ^^;


>夢色うさぎ様

毎日が慌ただしいですね。

たとえ短くても
語らう時間をもちたいですねv


>いつもの、挨拶

年が明けて
初めての週末を迎えました。

お休みの方も
そうでない方も

今年のリズムを整えて
気持ちを新たに過ごされますようにv

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますように!
アバター
2013/01/04 23:30
なかなか のんびりとした時間が持てないんですが・・・
持とうと思わないと作れないことに気付きました。
30分でもいいから まったりとお茶を飲み
一日の出来事を語らう時間をもちたいと思います(◕‿-。)
アバター
2013/01/04 17:51
 ほのぼのしたお正月ですね~^^
 いいですねえ~♫
 うちは 主人が仕事始め+私も仕事+大雪で除雪の為 早朝からわりと慌ただしくなっちゃいました。
 夕飯はのんびりすごしたいけど・・お腹が温まったらもう眠くなりそうです・・ww
アバター
2013/01/04 10:03
こういう普通の時間が幸せな時間なのかもしれませんね^^
忙しいとちゃちゃっとすませてしまったり・・^^;
今年はもっと心にゆとりが持てたらいいなぁ~♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.