Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


<サークル専用>大きな花を咲かせよう1月


あけましておめでとうございますvv
今年もどうぞよろしくお願いします。

ガーデンの今年の目標は・・・

1.去年断念した赤椿の手持ちメガ花作成

2.夏になったら結晶花と雪だるまの庭を作る

3.去年ほぼ全滅だったコスモスとユリの手持ちメガ花作成

かな。

今年はまた、桜の木を作らせてくれないかなーと思ってますが、どうかな。


あ、毎日毎日、かなり寒いですね。
そろそろ気分だけでも暖かくなるように
ヒマワリを植えようかな。

アバター
2013/05/07 19:58
お久しぶりです!
数ヶ月ぶりのニコタです^^
3月に私の職場では人事異動がありまして、新入社員さんも入ってきてやっと落ち着いたと思っていたのに
今月、新入社員さんがご懐妊!!
昨日、今月のシフト変更を主任から言われました。
それもかなりの変更・・・。
おめでたい事だけど、なぜ今??
入社前には分かってたんじゃ・・・。
うちの職場が落ち着くのはまだまだ先のようです><
アバター
2013/03/31 23:52
こんばんは☆ すっかりご無沙汰してしまいました><
一週間振りのINで、浦島太郎状態ですw

3月の最終週は忙しさのピークというよりは、関連部門での大トラブルで、
巻き込まれた形で対応に追われる日々でした><
睡眠時間以外は会社にいるような一週間で、疲れたを通り越して記憶がないですw
週末でトラブルが解消していればいいんですが、そうでなければ忙しさが続きそう…
明日の出社がちょっとコワイですw

お休みの間もいつもありがとうございます!
4月からはこまめに会話のチャッチボールができるようにしたいなぁ^^
章姫さんも新人さんが入って来て少し環境が変わるのかな?
新年度、なにかと忙しくなる時期ですが、体に気を付けてくださいね〜!
またお邪魔します^^✿
アバター
2013/03/25 00:01
こんばんは☆
お掃除お疲れさまでした〜^^
私もお掃除は週末にまとめて派なので、平日は散らかってますw
衣替えを兼ねたクローゼットの片付けをしたいんですが… 
大掛かりになりそうなので、ゴールデンウィークまで我慢します^m^

昨日報告した観賞用桜が、見事にメガってくれました♪
やっぱり大きい桜は豪華でいいですね^^✿
胡蝶蘭のメガはダブりがないんですよねー><
レアメガを狙ったバラやすずらんならイヤと言う程あるんですがw

3月最終週、いよいよ忙しさのピークになりそうですが、頑張って戦ってきます!w
アバター
2013/03/23 19:36
こんばんは☆
この数日で一気に桜の開花が進みましたね^^
咲き始めは早くても、終わりは例年通りで長く楽しめるといいな〜✿
私は相変わらず通勤途中でのお花見になりそうですが、章姫さんはお花見するのかな?

お庭では桜のメガを合成に使ってしまったので、裏庭で観賞用桜を育ててますw
季節外れになる前にメガってくれますようにw

4月のニコタはイースターイベントみたいですね。
カラフルたまご以外あんまり馴染みがありませんが… エッグフラワーってどんなのだろー?
イベント用のお花も楽しくていいけど、実在のお花の種類も増やしてほしいところです✿
アバター
2013/03/20 19:07
こんばんは☆
連休もいいけど週の半ばの一休みも幸せ〜ということで、今日もぐうたらでしたw
お掃除とプチ衣替えくらいはしましたよ^m^

昨日は暑かったですね>< 帰り際立ち寄ったお店で冷房が入っていてビックリ。
さすがにちょっと寒いくらいでしたw
夏があんまり好きじゃないので、20℃切るくらいの今日みたいな気温が快適なんですが…
今年も早く夏が来そうですね〜

胡蝶蘭はフリマで使っちゃったんですね^^
メガ花の相場ってその時々で変わるけど、通常カラーなら意外とお安いかも??
メガを待つよりは確率が高そうな気がしますねw
そう思うと、メガ花作るのって大変だわ><
アバター
2013/03/17 23:07
こんばんは☆ お仕事お疲れさまでした〜!
私は今日は、まったりのんびり体力温存という名のぐうたらな一日でしたww
ほんと、お休みってあっと言う間ですね〜><
でも今週は中休みがあるから、ちょっとだけ気が楽です✿

レア種拾いは時間がかかりますね〜><
カカオはそれでも拾えたほうだったけど、2つ目のメガが遠くて休止中w
桜はようやくリーチまでこぎ着けました♪ あと1つシーズン中にメガるといいな〜✿
章姫さんは胡蝶蘭と相性が良くないのかな? 夏辺りに植えるのが狙い目かも??
アバター
2013/03/16 23:59
こんばんは☆ 土曜のステキとお水のお届けです✿
遠出お疲れさまでした〜! 体調は大丈夫かな?ゆっくり休んでくださいね〜

今日は暖かくて、外を歩いていたらちょっと暑いくらいでしたね。
春の花がキレイでしたが、やっぱり花粉がキツかったですw

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/15 23:56
こんばんは☆
またもご無沙汰してしまいましたが、やっと金曜の夜〜❤
なんとかギリギリINできました><
お休み中もありがとうございます^^

章姫さんも明日はお休みかな? ゆっくり楽しく過ごせればいいですね♪
私も用事があるのでまたもお出かけですが、のんびりINできるといいな〜✿
仕事が忙しいのは相変わらずですが、去年本格的に発症した花粉症の症状がひどくて、
体力のほうがついていけてない感じですww
章姫さんも気を付けてくださいね〜!

さて、睡魔に勝ってるうちに新作とかガチャとか見てきますw
アバター
2013/03/10 19:39
こんばんは☆
久々に着替えもして、のんびりIN中ですw
平日に余裕がないので、お休みの日もやることがたまってしまってどうもバタバタ。
日曜のこの時間になってようやくゆっくりしてます♪
お仕事と、勉強を両立させてる章姫さんは本当にすごい! 見習いたいです〜!

ニコタでもイベントにまったくついていけてないですがw、
なんだか温泉なんですねw
白ガチャも連動かな? どんな感じになるのか楽しみです^^
巡回先のお庭でたくさん桜を見てますが、やっぱりいいですねぇ♪
私もひとまず1メガゲットできたので、お庭に大きな桜が飾れて満足〜☆
手持ちができるところまで、なんとか頑張りたいです♪

今日は日中、砂嵐みたいなのが来て驚きました>< 黄砂すごいね〜!
章姫さんの帰宅時間じゃなければよかったんですが、大丈夫だった??
今年は花粉も多いし、黄砂とPM2.5で、いつもより症状がひどくて大変です><
章姫さんも体調には気を付けてくださいね〜!
アバター
2013/03/09 23:54
こんばんは☆ ご無沙汰していてすみません><
今日もお急ぎになってしまいましたが、明日はゆっくりできそうなので、
改めてお邪魔させてもらいますね^^
いつも本当にありがとうございます(*u_u)❤
アバター
2013/03/05 23:46
こんばんは☆
おおー! 黒似合いますね^^✿
ミラクルのホットチョコがぴったりだし、ゴールドとの色合わせがゴージャスです✧

桜、私も植えてみました〜♪
いつも植えるところがない〜と涙を飲むので、今回は昨日から植えずに待機してましたw
種がさくらんぼなのにまず感動✧ かわいいです><✿
実は合成アイテムにはあまり惹かれませんでしたがw、お庭に大きな桜を飾りたいです♪
アバター
2013/03/04 23:53
こんばんは☆ 結局0時前に巡回するいつものパターンw
睡魔には勝てないね…><

ホットチョコのミラクルおめでとうございます〜!
いいなぁ、ホワイト美味しそう❤
私も3つ作りましたが、ミラクルが起きる気配はなかったなぁw
3つもあってどうしようという感じですww

明日はいよいよ桜の発売日ですね♪
チャリティー桜とは違うみたいなので、まずはどんな木に育つのか楽しみです^^
桜を植えるなら、おうちも和風にしたくなっちゃうかも〜?
ちょうどいいの出るかなぁ。
アバター
2013/03/04 00:07
こんばんは☆
今日もWBC観戦で来るのが遅れました〜><
このところ帰りも遅くて、0時までに巡回するのが大変になってるので、
いっそ0時過ぎてから回ろうか考え中〜
ただ、寝落ちしたら最後と言う諸刃の剣w

雛祭りでしたが、私も何もせず、それらしいものも何も食べずでした;;
母方が九州なので、小さい頃からしっかりお祝いした記憶がないんですw
雛あられくらい用意すればよかったかも^m^
アバター
2013/03/02 23:59
こんばんは☆ 今日もお疲れさまです^^
WBC見てたら、結局INが遅くなりましたw
途中まではダメかと思うくらい、重ーい雰囲気でしたね><
ここを落とすとズルズルいきそうだったので、本当によかった♪
明日も勝って弾みをつけたいですね^^

先日家族が布団乾燥機を買ったので、今日は試させてもらいました✿
花粉の時期はおふとんを干せないので重宝しそう♪
ふっかふかに仕上がったので、今から寝るのが楽しみですw
アバター
2013/03/01 23:54
こんばんは☆
今日は暖かくて、風が強かったせいで、花粉が猛威をふるったようですね><
私も昨日までなんともなかったのに、会社に着いた途端鼻がムズムズw
シーズン初のマスク登場でした><
ここ数年、毎年思うけど、やっぱり花粉症になったんだなぁ〜w ←また信じたくない人w

来週は桜の種が入荷するんですね^^
ずっと植えてみたかったから、すごくうれしい❤
来週はちょっとでもINできるように頑張ります〜ww
アバター
2013/02/28 23:59
こんばんは☆
今日は少し早めに帰れたので、少しだけ余裕のある巡回ですw

お友だちと母校に遊びに行ってらしたんですね♪ 楽しかったようでなにより^^
私は父が転勤族だったので、1つの学校で入学から卒業までいたことがなくて、
母校と呼べる学校がないのですw
だから、そういう遊び方ってすごく憧れちゃうなぁ〜^^✿
せっかくまた繋がったご縁だから、これからも続いていくとうれしいですね♪

胡蝶蘭の髪飾りおめでとうです〜^^
どうしようか迷ったけど、お庭のお世話もできてないので、胡蝶蘭は見送り〜
章姫さんのコーデで堪能させてもらっちゃいます❤
アバター
2013/02/27 23:40
こんばんは☆
不定期訪問になっていてすみません;;
今週から一気に忙しさが本格化して、なかなか時間が取れずにいます〜><
お庭のお世話もできてなくて申し訳ないので、来ない時は飛ばしてやってくださいね。
新作も入荷したようですが、見ているヒマがない〜w

高校のお友だちとの再会うらやましいです〜✿
積もる話もたくさんあるだろうし、いっぱい楽しんできてくださいね^^
またゆっくりお土産話聞かせてください♪
アバター
2013/02/25 23:59
こんばんは☆
あっという間にもう3月ですね!
私のお仕事はこれからが忙しさ本番で、落ち着くのは多分GW前かな?
1日の半分は会社にいる… という日々が来るのはちょっと憂鬱です〜><

章姫さんの職場は3月末が締めなのかな?
異動があるのはちょっと残念ですが、また新しい人も来ますよね^^
良き出会いがあるといいですよね♪

ピンクカカオの種も尽きてしまって、ちょっとカカオに飽きて来たーw
胡蝶蘭はレア以外手持ち完成済みなんですが、髪飾り作ろうか迷い中〜><
巡回友さんがつけているのを見たら、うらやましくなっちゃいました^m^✿
アバター
2013/02/24 23:54
こんばんは☆
この週末はお天気はいいんだけど、風が強くて寒かったですね><
しかも寒いのに、急に花粉が飛び始めた気がする〜;; 憂鬱な季節がきたかも?

章姫さんのデコしぼりはピンクなんですね♪ かわいいなぁ〜^^
妖精さんコーデに合ってますね✿
私のは茶色で気に入っているけど、ちょっと合わせにくいのですw
ハニートースト、本当においしそう♪

そういえば、特典の種植えたことがないな〜
いいこと聞いた〜♪ 私も植えて実験してみますね^^
アバター
2013/02/22 23:52
こんばんは☆
今日は222、にゃんこの日ですね♪
私も手持ちのにゃんこグッズをやりくりして巡回中ですww
章姫さんちのにゃんこさんは、なにかごちそうもらったかな^^?

3匹かわいいねぇ^^
これ、タウンだと一緒に歩くんだよね?
いいなぁ、見てるだけで和みます✿
アバター
2013/02/21 23:46
こんばんは☆
ミラクルおめでとうございます〜✿
連れて歩ける3匹、どんな感じ?? レシピ見た時からちょっと気になってます^^
ミラクル発動条件にも諸説あるけど、1日に2回っていうのは初めて聞きました!

私はピンクカカオを育ててる間に、またカカオのメガがたまったので、
下心たっぷりでホットチョコを合成してみましたが…
当たり前のように、普通のができましたww ミラクルって難しい〜><w
アバター
2013/02/20 23:34
こんばんは☆
お休みに映画いいなぁ^^ そういう休日の過ごし方に憧れるんですが、
出不精なので、前もって出かける!と決めないと、外出する気にならないんだよねぇw
ゼロ・ダーク・サーティは、私的には深夜テレビでやってたら観たい映画かもですw

フリマ好調でうらやましいです〜✿
食べ物系って、以外と人気でお高かったりしますよね^^
私も最近フリマに復帰してますが、出品も応募も不発なり〜><
気長に頑張りますw
アバター
2013/02/19 23:25
こんばんは☆
うわーい、ハニートーストのおすそ分けください!ww

今日こちらは、日中思っていたよりもしっかり雪になりましたが、
章姫さんのところは大丈夫でしたか?
こちらのも積もる雪ではなかったですが、丁度お昼休みくらいに吹雪になっていてw、
思わず帰りの電車の心配をしちゃいました><
帰りはすっかりやんでいたけど、冷え込みはますます厳しくなってますね〜
今日は暖かくして早めに休みます^^ 章姫さんも気を付けてね〜✿

私は戦隊ものは昔から疎いんですが、スーツアクターの方ってスタイルいいですよね〜
運動がまったくダメなので、あの俊敏な動きには憧れます✧
サイン&写メゲットおめでとうです〜✿
アバター
2013/02/18 23:38
こんばんは☆
エレベータ禁止とは…強制的に昇降運動ですね>< お疲れさまでした〜!

私の昔の勤務先も西武系列でした〜w
デパートだったので、優勝すれば優勝セール、しなくてもご声援感謝セールで、
数日間エンドレスでシゲルマツザキの曲がかかりっぱなしw もはや洗脳ですよ〜ww
小さい頃は西武ファンだったので、少しだけ耐性があったんですがw

ケーキ花は植えてないので、巡回で楽しませてもらってます✿
この時間にメガケーキ花を見ると、小腹が空いて困ります〜><w
アバター
2013/02/17 23:50
こんばんは☆
WBCとカープの試合、見たかったんだけど、
まだプロ野球セットに加入してなくて、見れませんでしたw 不覚〜
結果を聞いてビックリしましたが…、カープファン的には仕上がりに満足するべきかなw
代表チームもチームワークが良くなるのは、もうちょっと先かもですね^^

で、予定通りGI観戦となったんですが、馬券は当たらずガックリ〜
当たっていたもう1つのレースは、なんと買い間違いをしてしまい、やっぱり当たらず><
ツイてない1日になってしまいました;;
アバター
2013/02/16 23:41
こんばんは☆
連日の残業で残りHPが減っていたので、昨日は週末の安心感からガッツリ寝落ちでした><
目覚ましをかけずに眠れるって幸せなことですね♪

黒ガチャコンプおめでとうございます〜✿
ピンクのシンデレラ、章姫さんにお似合いだと思いますよ^^
ピンクは茶色や赤系の髪と相性がいいよね♪
私はあれきり回してないです〜 時間を置くとガチャ心が薄れるのかもww

明日の試合、WBCと広島の試合って、カープのことかな??
だとしたら、さすがはコウジジャパン^^ カープがこういう試合するのってめずらしいですw
すっごく見たいけど、明日は競馬もGIレースなんだよね… 迷うなぁ〜ww
アバター
2013/02/14 23:23
ハッピーバレンタイン❤
今日はステキとお水と、チョコレートのお届けです♪ 感謝を込めて^^✿

黒ガチャの目玉ゲットおめでとうございます〜^^
相変わらず引きが良くてうらやましい〜!
今回はそんなに好みじゃなかったので、ひとまず3回と決めて回してみましたが…
目玉どころか、お洋服は1つだけと惨敗でしたw
でも、ほしかった貴婦人が出たので、満足かも〜^^
最近のガチャはちょっとパワー不足な感じがしちゃうなぁ

明日の雪予報、もう慣れてきてしまって、警戒心が薄れてますw
こういう時こそ危なかったりするのかな〜(。 >艸<)✿
アバター
2013/02/10 23:25
今日もこちらに失礼します〜
お休み中もありがとうございました^^

昨日は日中は遊びに行って、夕方はショッピングをしてきました♪
風が少し冷たかったけど、思ったより陽射しが暖かくて、外にいても大丈夫でしたよ〜^^
お買い物のあとに、デパ地下に寄ってバレンタインのチョコを物色❤
自宅用も含めて、ちょっと買い過ぎてしまいましたw
チョコもですが、ラッピングのデザインがかわいくて、見ているだけで幸せです〜✿

章姫さんのところには、変な書き込みがあったんですね><
ニコタって概ね平和だけど、中には変な人がいるみたい;
ストーカーみたいな人もいるようなので、気を付けてね〜!
なにかあったら即拒否、通報ですよ〜!
アバター
2013/02/07 23:52
こっそり、こちらにこんばんは☆
最新ブログのコメ欄にお返事すると、1人だけ話題がずれちゃうな〜と思って、
こちらにお邪魔してみました;;
自分で言い出したのにすみません〜>< ちょっと住み分け考えてみますね〜

昨日は雪予報で早起き、70%ダイヤの影響で電車はこないわ、来ても大混雑だわで、
疲れ果てて寝落ちしてしまいましたw
降っても降らなくても首都圏で雪はいいことありませんね〜
来週も雪マークのついた日があるようで… もうおなかいっぱいですww

ケーキ花のメガ&頭のせおめでとうです✿
私は育ててないので、章姫さんコーデで見られるのを楽しみにしてます♪
ミラクルは一緒に歩けるんだよね?? ちょっと気になるなぁ✿
昨日寝落ちしたら、新作や新青ガチャ、新イベントまで始まっていて、浦島状態ですw 
これからあちこち見に行ってきます〜^^
アバター
2013/02/03 08:05
ご無沙汰してます~!
インできないのに訪問ありがとうございます!


仕事は全然改善されて下りません。
規定の休みは取れないし、夜勤が多いのも当たり前・・・。
せっかく人が入ってきても1ヶ月経っても離床すら出来ない^^;
来月は人事異動があるんですが、少しは期待したいよう><

早くニコタができるようになりたいなぁ。
私9月で止まってます><


アバター
2013/01/31 23:49
今日までこちらにこんばんは☆w
もう1月が終るんですねー、あんまり早くて実感がまるでないですw

章姫さんとおそろいのコーデって、実現したらバニー部とヤギ部以来ですかね?ww
限定のカラーバリエのあるお洋服だと、同じ色ってあんまり持ってない気がするー
せっかくお揃いの髪があるから、ぜひ実現したいですね〜^^

新作のおうち、見てきました〜! ケーキの家は美味しそうでヤバイw
この位の時間に来ることが多いので、ログインするたびにお夜食の誘惑に負けそう〜
なので、おうちもお夜食もガマンすることにしますw
アバター
2013/01/30 23:24
こんばんは☆
今日は日中は暖かかったけど、夕方からは北風が強くて真冬の寒さでしたね><
お昼の陽射しがぽかぽかだった分、冷え込みがきつく感じました〜
寒暖の差が出て来て、季節が少し進んだ感じですね^^

ブログの件、ご意見ありがとうです〜^^✿
そそ、私のところは、サークル専用かそうじゃないかタイトルの違いだけになりそうw
今のサークル専用で続けてもいいんだけど、ここだけの話、もう誰も戻ってこないのかなーと、
ちょっと諦めの気持ちがあったりします。 …実際すでに幽霊サークルだしなぁw
ひとまず今のが埋まったら、お言葉に甘えて伝言板を試してみようと思います^^
占拠は大歓迎ですので、今まで通り気軽に使ってもらえればうれしいです(*u_u)❤
私も章姫さんの通常ブログに書かせてもらうようにしますね♪
でも、1月中はこっちにこようかなと、ビビリな私w

お庭では、ようやく桃椿が2つ目のメガ^^
たまった桃椿のお花でコサージュを作ったら… まんまとミラクルが起こりました><
手持ちまで待っていてほしかった〜ww
アバター
2013/01/29 22:59
こんばんは☆
お庭は新しい種が出ましたね〜^^
頭のせにはあまり引かれないので、私は今回はスルーですw
ただ、桃椿も最初の1コ以来メガもさっぱりで、気分転換に何か植えたい気はするな〜

そうそう、章姫さんにご相談です〜!
私のサークルブログコメが100に近づいて来たんですが、
今や2人の交換日記❤状態なのでw、次をどうしようかと思って。
私はほとんどブログを書かないので、あんまり支障はないんですが、
章姫さんはこまめに書いてらっしゃるので、レスが分散してやりにくいんじゃないかなーと。
サークルブログを立てずに、最新の記事にコメしたほうがタイムリーかな?
専用ブログにしたほうが、人の目を気にせず書き込みが出来るという利点もありますがw
よければ、ご意見聞かせてくださいな^^
アバター
2013/01/28 22:48
こんばんは☆
夜食にホットチョコお持ちしましたよ〜^^
リーチで足踏みしていましたが、今日は一気にWメガでした✿
メガが1つ余るけど… まあ、いいかww

今朝の雪には驚きました〜>< 短い間だったけど一気に降って、一面真っ白。
このペースだと電車止まるなぁと思いつつ支度をしていたら、ぱったり止んで晴れ間がww
おかげさまで、足元に悩まされることもなく通勤できてよかったですw
でも、早起きのせいか、今にも寝落ちしそうな勢い〜>< 早めに休むとします〜☆
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/27 23:06
こんばんは☆
桃椿のミラクルおめでとうございます〜✿
リボン付きうれしいですよねぇ^^ ほとんど見たことないですがw

カカオはリーチから足踏みです〜><
昨日着てたチョココーデで持ちたかったw
しかも、去年買ったはずのチョコレートケーキが見当たらなくて…
フリマで使っちゃったかな〜? 記憶にないですww

明日はまた積雪の予報が出てるんですね〜
さっきまで知らなかったので、明日も早起きかーと思うとちょっと面倒w
足元に気を付けて行きましょうね〜!
アバター
2013/01/26 23:55
こんばんは☆
カカオのメガおめでとうございます〜✿
やっぱり級をあげると効果あるみたいですね^^
お部屋アイテムを合成せず、ひたすら出荷に励んでますw

まだ1月なのに、なんとなく春みたいな体調になってきました><
お休みの昼間から異様に眠い〜ww
今年はもう花粉が飛んでいるようなので、そのせいかもしれませんが、
こうなるとなにも出来ずに時間ばかり過ぎて行くので困ります〜;;
暖かくなる春は好きな季節だけど、体調管理が難しいよね( ´д`ll)
アバター
2013/01/25 23:58
こんばんは☆
明日は土曜日なので、私もお休み〜^^
そろそろ仕事が忙しくなってきたので、週末がますます待ち遠しいですw

金曜の夜は一番開放的wなはずなのに、私もこの時間になると眠くてフラフラしてきます><
顔とか頭が冷えると結構ツライんですよね〜
私もフードかぶったり、マチコ巻き(?)とか、ついしちゃいます(。 >艸<)

カカオは、順調な人とそうでない人がはっきりしてるみたい〜
私はようやくリーチですが、のんびり植えてるので、順調な方かも?^^
手持ちのホットチョコ、新作にぴったりなので早く持ちたいですね〜✿
アバター
2013/01/24 23:30
こんばんは☆
赤と桃の椿の種、残っていた手持ちを蒔いたら桃椿がメガってしまった…w
せっかくなので追加で種を買ってきましたww
カカオもあるし、2月ってやっぱり散財の月だわ〜(。 >艸<)

章姫さん、今日はゴスロリですね〜^^ かわいいわ〜❤
私は昨日お話した色違いのお洋服でゴシック風〜✿
巡回でいろんな色のコーデを見て、あれもこれもいいな〜という心境になってますww
アバター
2013/01/23 23:20
こんばんは☆
↓昨日あの後、赤椿が咲いたんですが、見事にメガってくれまして、
手持ちが完成しました〜✿ いつもありがとうございます^^

で、今日は赤椿と和服で決めるぞーと思っていたんですが、2月新作の発売日でしたねww
ロリータってわかってるし、去年までのドレスもあるのに、それでもかわいい〜><✿
課金前なので控えめに買いましたが、色違いも気になりますw
今、章姫さんが着ている色もかわいくて悩んだんですよ〜 やっぱりいい色〜^^
第二弾も楽しみですが、お財布には優しくなさそうですねw
アバター
2013/01/22 23:25
こんばんは☆
赤椿の手持ちに、農園ランクインおめでとうございます〜✿
赤椿はリーチからさっくり完成ですね^^
私のお庭ではもう少しで開花なんですが、メガってくれるとうれしいんだけどな〜w

今日は雨の朝でしたね〜 油断してても大丈夫だったw
雨が降っている間はひたすら寒くて凍えてましたが、
午後から晴れて、帰りは少し暖かい風が吹いてました。
どうも都心より西は気温が上がったみたいですね〜
ちょっとだけ春を近くに感じましたw
アバター
2013/01/21 23:42
こんばんは☆
お休みゆっくり出来たようでなにより^^
お出かけもとってもうらやましいですが、にゃんこさんとまったりの休日…
プライスレスですよ〜>< いいなぁ、にゃんこさんのいる生活❤
たまーにねこカフェに行くけど、やっぱり働いているにゃんこなんですよねー
キレイなおねーさんのいるお店に行った感じに近いと思うーw …行ったことないけどww

今日は私もWメガで、赤椿がリーチになりました^^
今日は週初めで疲労感たっぷりで帰ってきましたがw、
やっぱりメガを見ると元気になりますね✿ あとひとつ、お互いがんばりましょう〜♪

明日の出勤時は足元がちょっと心配ですね><
積もらなさそうなので、油断してますが… どうだろ??w
アバター
2013/01/20 23:29
こんばんは☆
この週末はまだ体調が万全ではなくて、お家でのんびりしてました〜
今週は雪予報も出ていて寒そうなので、また風邪引かないように気をつけなくちゃw

章姫さんは、お休みの予定が盛りだくさんですね♪
北海道物産展行きた〜い!w
私が好きなのは定番スイーツが多いので、こちらでも手に入りやすいのがうれしい^^
六花亭のマルセイバターサンドとか、スナッフルスのキャッチケーチとか❤
北見のハッカ油はよく見かけますが、ラベンダーコロンは見たことないかも〜
今度機会があったら、チェックしてみますね^^
お休みたくさん楽しんで来てくださいな✿
アバター
2013/01/19 23:55
こんばんは☆
キッチンの背景、おめでとうです〜✿
結局今日も回しちゃったんですが、フレームがたくさんダブった〜><w
私も深追いせず、このくらいにしておこうと思いますw

そうそう、カカオの合成レシピも来てましたね!
私はホットチョコにつられて植えてみましたw
椿もまだなので、また種ビンボーになりそうですww

職場の先輩のお話、残念ですね><
章姫さんが一人前になって、安心して後を任せられるっていうのもあるのかな。
立ち仕事にデスクワーク、どちらも経験がありますが、
何年もパソコンに向かう仕事をしているので、立ち仕事は体力的にもう無理かも><
筋力も体力も落ちたなーという実感は、やっぱり年のせいかも〜w
アバター
2013/01/18 23:33
こんばんは☆ ご無沙汰してすみません〜><
雪が降った次の日、どうしても仕事を休めなくて無理して行ったら、
風邪がどーんと悪化して、ガッツリ寝込んでしまいました;;
今日から仕事にも復帰して、ニコタにも久々INです✿
お休みの間もありがとうございました^^

休んでた間に白ガチャがリリースされてたーw
乗り遅れた感で一杯ですが、さっそく回してきました♪
今回は背景や手持ちがかわいいーと思っていたら、こんなときはお洋服が揃うんですねw
パンツは靴が出なかったせいもあって、うまくコーデできずスカート風にしてみました♪
日付が変わったらまた回そうか悩み中です><
キッチンがダブったら、念のため報告にきますね〜^^

章姫さんは、手の怪我も順調なようでなによりです✿
病院で言われたけど、今はインフルが急激に増えてるんだって><
私はただの風邪でしたが、それでも熱が上がるとちょっとツライですね〜
寝込んだ私が言うのもなんですが、元気に冬を越せますように〜^^
今日からまたよろしくお願いします^^✿
アバター
2013/01/14 23:03
こんばんは☆ 今日もお疲れさまでした!

なんか、雪が混じるとかそーゆー問題じゃないくらい、ガッツリ大雪になりましたが、
通勤大丈夫でしたでしょうか??
こちらでも植木鉢がかき氷になるくらい、短時間であっという間に銀世界…
普段通勤で使っている電車もあっさり止まっていました><
章姫さん影響受けてないといいんですが;;
私は祝日で幸いでしたが、明日の朝の苦労を思うとちょっと憂鬱です〜w

お怪我のこともありますし、本当に無理せずにね。
寒いと縫い傷って余計に痛い気がする〜;;
体調優先でのんびりやってくださいな✿
アバター
2013/01/13 23:53
こんばんは☆
うわわ、お怪我大丈夫ですか?? 文字で見るだけで痛そう;;
入力も不自由するでしょうし、巡回は無理しないでくださいね〜!
早く良くなりますように!

明日は風が強くて荒れたお天気になりそうですね><
東京でも雪が混じるかもと予報で聞きましたが、交通とか何事もなければいいな〜
アバター
2013/01/13 00:09
こんばんは☆
お休みまったり満喫中です〜✿
でも、母の風邪がうつっちゃったかもで、微妙な体調ですw
お休みの日はきっちり遊びたいしw、仕事も休めないしで、今体調不良は困るなぁ〜

14日のお天気は私も気になってます〜><
首都圏は雪に弱いので、通勤が何倍も大変になりますもんね;;
積もらなければ降ってほしいのも同感ですw
まだ初雪見てないし、実はちょっと期待してたり^^

サツマイモ、私も植えたことがありません〜 種も買ったことがない…
むしろ農園っぽい種ですよねw
見たことがないので、どんな風に育つのか楽しみにしてますね〜^^
アバター
2013/01/11 23:55
こんばんは☆
ようやく金曜の夜になり、心に若干の余裕がある巡回です〜✿
休み明けの5日は長かった〜w

鉄拳DVD、そんなにステキな感想を聞くと、見たくなってしまいますね〜w
そう言えばネタもあんまり見たことがないかもです。 シュール系ですよね??
年末年始はお笑いをたくさん見ていたので、今はちょっとネタ欠乏気味ですw
ネタ番組って減りましたよね〜。
野球のシーズンオフは、見る番組がなくて困ってしまいますw
アバター
2013/01/10 23:08
こんばんは☆
母が風邪を引いて寝込んでしまって、昨日はINできませんでした><
元気も食欲もすっごいあるのにw、熱は出てるし声はガラガラなんですよね〜
寒い日が続いてますので、章姫さんも風邪には気を付けてね〜!

なんと!ミスドの福袋がフライング販売してたとはww
ある意味早すぎた購入だったんですねw
でも、期待通りちゃんとゲットしてくれていたので、外れても満足ですww
私はしばらくミスドしてないなぁ… 久々に買いに行こうかな♪

初回の椿は、残念どちらもメガらずの結果でした>< 級を上げて、次に期待かな。
農園ランキング、私の場合は大ホームランか三振か極端で、
ランクインした2回はいずれもお立ち台、あとはかすりもせずですw
こればっかりは運かなぁ〜
アバター
2013/01/08 23:16
こんばんは☆
大晦日のテレビは、某笑ってはいけないを見てましたw
紅白は金爆とPerfumeと演歌の大御所あたりを見たかったんですが、
結局どれも見られずでちょっと残念><
録画しとけばよかったのかーww

ようやく椿の種が発売になったので、さっそく植えてみました〜✿
今年の目標は、赤か桃、どちらかの手持ちを作ること^^
どちらか選べなかったので、両方植えて、先にメガった方を優先することにしましたw
さ、どちらにBetする〜??w
アバター
2013/01/07 23:47
こんばんは☆
今日は仕事始めで、年頭朝礼のため30分早い出社…にもかかわらず、
目覚ましのセットを忘れるというお約束なスタートとなりましたw
ちなみに大寝坊はしなかったので、急がず慌てずで間に合いました〜(。 >艸<)

またステキなプレ付きクイズを企画なさったんですね^^
クイズは難しそうだけど、3番目の問題だけは、ミスドの福袋な気がする〜w
盛り上がってますし、結果が楽しみですね♪
アバター
2013/01/06 23:05
こんばんは☆
お出かけ楽しまれたようでなにより^^
章姫さんは活動的で、出不精の私はとってもうらやましく思います〜!

お庭も相変わらず好調みたいですね✿ メガ祭り…なんと魅惑的な響きw
C種しか植えていないので、どうも盛り上がらない我がお庭です><
今週は椿が入荷するんでしたっけ??
椿は白しか手持ちになっていないので、植えるのが楽しみです^^
章姫さんのお庭のひまわりが咲くのも楽しみだなぁ〜✿
寒いのに飽きて来たのでw、そろそろ常夏気分が懐かしいですww
アバター
2013/01/05 23:53
こんばんは☆ 今日もお疲れさまです〜!

お年玉、サプライズですね〜^^
みんながお休みの時にお仕事してるんですもの、お手当もらって当然ですよ〜
でも、そういうのしっかり出してくれるところって少ないから、うれしいですよね♪

そっかー、もうすぐ2月限定の季節ですねぇ^^
去年は私もたくさんアイテムを買いまくった覚えがあるなぁw
フリマ用にも買っておいたアイテムが結構いいものになってくれたりとか♪
一部は今も倉庫の肥やしになってますが…ww
今年も楽しみ半分、怖さ半分です(。 >艸<)✿
アバター
2013/01/05 00:01
こんばんは☆
今朝は本当に寒かった〜><
お布団から出てる頭が冷えてしまって、目が覚めましたw

今年の年始休みは6日までで、ちょっと長めなのがうれしい^^
ただあっという間に過ぎてしまっているので、そろそろ焦ってきましたw
章姫さんは、今日が初詣かな?? 吉は一番いいおみじくだって言いますよね♪
たくさんいいことがありますように〜✿

お庭の目標、どれもはっきりしてていいなぁ^^
今年の夏のスノーガーデンはさらにレベルアップしそうですね♪
私の目標は去年叶わなかった、青スズランと白蓮の手持ち完成かな〜
今年もレアとの戦いは続きそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.