Nicotto Town


私様のブログ


パインの王様♪

画像

お庭のパインがちょっと王様ッポくて可愛いな♪と思って、収穫する前にパシャリ。
キラキラはもう少し残しておく予定ですけどね♪

植物がキレイに咲いたり、実ったりするのは何だかとても嬉しくて、気持ちも元気になれます♪


今、密かにクローバーのギガ鉢植えを作ろうと黙々と健闘中です。
と、言うかはじっこから攻めて、全部1級にしたい!とか野望を燃やしております。

いくつか有料種も購入してはいるのですが、まずは無料を攻めて行こう!
そして、ギガ鉢植えでいっぱいにしてお部屋に庭園を作るのだ!ヽ(^ω^)ノ
まぁ、いつの話になるやらですがwww

エライ人は言いました。
少年よ野望を抱け!(色々違う

アバター
2013/01/05 15:23
やっほ~♪
そんなにほめないで><
うれしいけど

ぼくはおこちゃまです~^^
アバター
2013/01/05 04:09
少年のような心を持っていればOKですよ♪

一応、女性でも「青少年」と言いますからねw
アバター
2013/01/05 04:05
お言う事は ×
と言う事は ○

本当にね、この年で誤字とかね・・・ or2
アバター
2013/01/05 04:04
おぉ!
そういえばそうですね!
お言う事は、違うのは性別と年齢指定か・・・www
アバター
2013/01/05 03:59
いや、和訳は「野望・野心」であってますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.