Nicotto Town



初詣♡

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

カエルの聖地・筑波山神社に初詣に行ってきたケロ(・∀・)

カエルがいっぱいで楽しかったケロヽ(=´▽`=)ノ
がまの油売りのパフォーマンスもやっていたケロw

アバター
2013/01/10 15:23
遅いご帰宅だケロ^^;
倒れないように気をつけてケロン☆
アバター
2013/01/10 01:23
こんばんわ おはようかな???今帰宅です
お正月明け お仕事MAXで倒れそうです、
ゆっくり出来たら遊びましょ
アバター
2013/01/06 12:56
多忙極める時は
休める時間は休んだ方が良いケロ^^

初詣はその年の一番始めに行った時を
初詣とすれば良いケロ(*´艸`*)
アバター
2013/01/06 11:29
今年は初詣いけなかった。

来年はいきたいな。
アバター
2013/01/05 23:50
斬鉄剣だと流石に無理だと思うケロwww
アバター
2013/01/05 22:04
斬鉄剣で切り傷つくって、油塗りたくるやつ・・・。
アバター
2013/01/05 21:52
四六のガマはいなかったけど
赤いガマはお土産物屋さんにいたケロ^^

客寄せカエルに使ってるから
写真撮らせてくれなかったケロ><
アバター
2013/01/05 18:57
四六のガマには会えましたか〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.