Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


初めて♪ ニコ吉❤

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

ながーーーーい お休みなのはいいのだけど・・・ 相方在宅の為

なかなか PCに触れない中 初めてニコ吉が当たりました♪

きっと ニコッとの神様が IN出来ない私を哀れんでくれたんでしょうねw

そして そして この胸に輝くコサージュ❤ つい最近 ミラクル発生で

出来ました~ 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


道のりは長かったけど 作れて良かった(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

これで 髪飾りも出来たら もっとよかったのにな~ 残念^^;

アバター
2013/01/19 22:28
ユンさま

 ありがとう成立させました
アバター
2013/01/19 21:54
ユンさま

 しゅわしゅわラムネ(背景)を 21:51に 成立品 うめはなよりで 出品してます

 よろしくおねがいします
アバター
2013/01/19 21:48
ユンさま

 おしらせいただきありがとう

 これから出品してきます
アバター
2013/01/10 18:12
お餅の話、、、

母方の祖父母が健在な時は、実際にお餅搗きをして、母宛に贈ってくれたりしましたが
それももう、15年以上前に廃れてしまいました、、、

お餅が大好きな父母は残念がっているでしょうが
子供の頃から餅嫌いな私は、助かっているというか…^^;
今年も、お雑煮にお餅を入れる事をしませんでした。だって、ベチャッとしちゃってヤなんですw
アバター
2013/01/10 18:10
白とブルーのカラーリングが、とってもステキですぅ( ^^) _旦~~

ゴシックテールリボンは白黒だけでいいや!とか思っていましたが(フリマだし)
ブルーがこんなにステキだったとは、、、ううう、またつらい道のりが始まっちゃうのかしら(笑)

アバター
2013/01/10 18:07
ニコ吉とミラクル、おめでとうございます~~!!

でも、私もコサージュミラクルしてくれたんですが、、、そっちよりも
ふわふわ後ろで飛ぶ白くまくんが欲しいんだすけど(笑)
っていうか、、コサージュ小さすぎますよねーー。
有料なんだから、せめてもっと大きくして欲しい!(^^)!

と、年明けからぶーたれてしまった^^;

アバター
2013/01/06 10:54
ニコ吉&ミラクルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/01/06 10:24
ご無沙汰しております^^
そして、あけましておめでとうございます♪(〃'▽'〃)

ニコ吉&ミラクルおめでとうございます^^
ミラクルのコサージュ、七色なんですねぇ(*゚д゚*)
はじめて見ました(*´▽`*)

今年も気まぐれに無理なくこっそりとニコタをしていく
つもりです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/06 10:00
おめでとうございます!
ニコ吉とミラクル、同じ~~
不思議な偶然にびっくりです^^
アバター
2013/01/06 09:12
ニコ吉、コサージュおめでとうー^^
コサージュすごいかわいいー^^レインボーカラーなんて、
ロマンティックー^^
長いお休み、相方さんと仲良くね^^
アバター
2013/01/06 01:48
きゃぁぁああ~~~!!

ここにもキュートなニコ吉ちゃん♪

そして始めてみたミラクルコサージュ!!
レインボウカラーの雪の結晶だなんてとってもロマンチック♪
私はコサジュージュまでなかなか手が出ませんが、フリマで
頑張ってGETする価値はじゅうぶんです!!
あぁ~すてき!!

アバター
2013/01/05 23:38
ニコ吉おめでとう~♪
ミラクルのコサージュもきれいだね(*´∇`*)

大きな子供?(相方)さんのお世話も大変だろうけど、いいことあってよかったね♪
今年もどうぞよろしくね♪
アバター
2013/01/05 22:41
ニコ吉ゲットおめでとう\(^o^)/
凄いですね!なにかいい事あるかな?
私も当たるまで粘ってみよう^^
コサージュもミラクルおめでとう♪
虹色でとってもキレイですね✿
今つけている髪飾りとよく合ってますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.