Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル撮影会

画像

今年初の撮影会でした^^
なかなか 会えない人もここで会えたりします
みんな 今日は晴れ着でしたね 私は
巫女さんでした^^w
最高が12人 パラでどうしてもはいれない人がいて

交代された方もいたので 15人ぐらいはいました
写真は11人の時 撮ったものです^^
みんなおつかれさまでした^^
今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします

アバター
2013/01/06 11:15
☆きゃぴさん たぶん元気なひまわりサークルだとおもいます
いつも ご迷惑おかけしておりますペコリm(_)m


☆和田さん 楽しいですよ^^( ゚ー゚)( 。_。) 冬の花畑いいです
アバター
2013/01/06 08:05
あーやっぱり並ぶと圧巻w
いいなー楽しそうだ~♬
アバター
2013/01/06 02:38
あぁぁぁぁぁぁぁ
ひまわりで撮影してる人たち、
神社でみたことありますぅ~w
もしや、りりさん達だったのかなぁ?(´艸`)

全員揃うのって大変ですよねぇ!
前に一度だけ15人揃って撮影したことがあります^^
アバター
2013/01/05 22:59
☆キュンちゃん ひまわり 冬の花ではないけど タウンが華やぎました~^^
アバター
2013/01/05 22:56
おおおお素敵な光景ですね。でも今・・・ひまわりってwwwまいいか
アバター
2013/01/05 22:50
☆ううちゃさん ありがとうございました^^
今年も よろしくお願いします

お疲れさまでした・・
アバター
2013/01/05 22:47

明けましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年も<(_ _)>よろしくお願いします

たくさん参加してくれて嬉しかったのでぇーす。
今年はいい事たくさんありそー(๑◔‿◔๑)
また一緒に並ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.