Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


クイズ正解発表♪


昨年やるはずだった プレ企画が思うようにいかず とりあえず

年明けにと考えていました^^


日頃の感謝を込めて ささやかですが 今胸元に付けている

コサージュの ピンクとブルーを ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィと言う方に

プレゼントしたいと思います♪

ただ プレゼントするのでは なく 問題に答えてもらって

正解した方の 中から 抽選になります

気軽に ご参加下さいね

(初めての方は ご遠慮下さい)

それでは 問題です

私が 1~3日までに 食べた餅の数は何個でしょうか?

1.12個     2.6個    3.10個

答えは 今夜 9時頃に発表予定です


答えと コサージュの希望の色と受け取り方法を書いて下さいね

宜しくお願いします^-^人☆


正解は 3番の 10個です!!


当選者は まさみんさんと ひろちゃんさんです

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます

ピンクうさぎさんも正解だったのですが まさみんさんと

希望の色が同じだったため あみだで決めました

外れてしまった方 残念でした^^;

これに めげずに また 機会を設けますので その時は

ご参加下さいね

急にブログでの クイズに 参加して下さって 本当に ありがとうございました

( *・ω・)*_ _))ペコリン


※ 予断ですが 毎年 ほぼ 30日に餅つきをする家なので 餅は

冷凍して 保存するほど 沢山あります^^;

相方は 餅が大好きなので お正月に限らず 食べたがりますが

私は 超 苦手><。。。 きらいじゃないけど そんなに食べるものじゃないし

一番の理由は どこで 飲み込んでいいのか わからない@@

嫁いでくるまでは お正月に 1・2個食べるぐらいでしたけど(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

10年以上も 餅つきやっていると 慣れでしょうか だいぶ食べられるように

なってきましたよw

皆さんの所は どうですか? 真空パックのお餅ですかね?




アバター
2013/01/06 14:21
こんにちは✿
わたしもクイズのみ参加させていただきます♪
答え 3.10個

今年もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/01/06 13:59
クイズだけ参加させて頂きます^^
思い切って①番にしてみます!!
小さいのなら食べられるかな~~~
アバター
2013/01/06 13:05
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
参加させていただきます~♪

3の10個にします~!

ピンクのコサージュでプレでお願いします┏○ペコリ

実際、私は今年お餅まだ1個しか食べてませーんw
10個食べれるかな。。。w

お正月はヤバいですね。。。ついつい食べ過ぎちゃう(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/01/06 12:18
うふふ!!

クイズだぁ~~い好き!!

3番の 10個 でお願いします♪

コサージュはブルーでお願いします。


今ではすっかりと定着したパック入りのお餅、年中店頭に並んで
いますからいつでも買うことができお雑煮もお正月の食べ物という
風情がなくなりつつありますね!かくいう我が家は、といっても夫婦二人家族
ですが、雑煮を作ったのはもう遥か昔(推定28年ほど前が最後)です。
というのは二人ともお餅が苦手という日本人にしてはめずらしいですよね!

アバター
2013/01/06 11:09
今年も[^ェ^] よろしくお願いしますm(_ _)m

クイズ好きなので是非参加させてくださいね。

お餅の数・・・(。-_-。)2番の6個にします!
コサージュはピンク色でプレを希望します。
アバター
2013/01/06 11:04
(*'へ'*) ンーお餅の数ですか・・・

2番の6個でお願いします。自分が6個食べたので同じ数に^^

希望の色はブルーでプレ希望です。。。

毎日寒い日が続きますが風邪などひきませんように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2013/01/06 10:00
うわっ1番乗り^^;

ううーん、ユンジェさんはお餅好きなのかなぁ?
どうなんだろう・・・
6個だと少ない気もするし・・・
というわけで答えは3番の10個でお願いします!!

コサージュはピンクで
プレ希望です^^
当たるといいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.