Nicotto Town


日記放置気味


ハッキリ言ってもなくね&ネーム

お笑いって最近面白くないって思う自分がいる

あっあとさ「ネーム」変えようかな~っておもうんだけどなんかいい案ありますか?
募集中~

アバター
2013/01/08 21:36
こんばんは!
名前は  ミルク 琴韻(ことねって読みます) 小恋(ココ)  リリィ  奈々などどうですか?参考にしてみてください
アバター
2013/01/07 13:55
こちらこそですっ(*^^)/

素敵どうぞ。・
アバター
2013/01/07 13:09
長袖だった~
アバター
2013/01/07 13:03
っえ!?

そうだっけ?

長袖だっけ?
アバター
2013/01/07 09:02
にょむ...*/

らぃ!*、

とか?センスなくてすいませんでしたああorz
アバター
2013/01/06 23:09
琴里はどう?(ことりって読むよ。)

アバター
2013/01/06 20:53
いちごとか?
アバター
2013/01/06 16:39
ピアはどうゆうに名前つけたの?
う~ん「麻奈」っていうのはどうかな?←まなって読むよ!
すっごく可愛いと思うよ!私だったらそうしちゃうかもしんないww
アバター
2013/01/06 16:03
さっき、コメントしたよ??
今はコメ消ししたけど...
アバター
2013/01/06 15:57
...ネーム変更ってれぅがコメントしたから...?;;
アバター
2013/01/06 15:01
恋ってどうですか?   (れんって読みます)

【name募集の】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.