Nicotto Town



そうかもしれない


なんて曖昧な状況だろうか?

無限に枝分かれをした葉っぱの筋を辿る虫のような気分だ。

「結論を得ることが出来ない」

頭のいい奴ほど、そんな言い方をする・・・。

そんな奴を頼ろうとするのが、そもそもの間違いさ。

だからといって手をこまねいていても進展はナイ。

こういうときは自分を信じろ!

いや本当にそうか?それが本当に正しい選択なのか?

そうかもしれない、そうじゃないかもしれない・・・・・・。




賢者の言葉は常にかくのごとし。

アバター
2011/01/31 20:17
時間が掛かっても前に進める旅人で居てくださいね。
アバター
2009/07/25 15:13
Re:ikaさん

昔から寝つきが、非常に良くないので、睡眠導入剤かわりに本を読んでます。
そのために、なるべく、難しく、興味が薄いものを読んでいますので、
他人にお勧めできる代物ではないです・・・。

星の名前は、色んなところで使われていますからね。
双子座でしたら、カストルかポルックス、語感でポルックスのほうがお似合いかも知れませんね。
アバター
2009/07/24 23:10
なるほど〜! 本はエンタメでも純文でもなんでもなんですね!
私も本はよく読みますよ! 恭介さんおすすめの本があればぜひ教えてくださいね。

イカ……本当はもっと星の名前とかかっこ良くしたいのですが、
自分の中で一番どうでもいいような名前をつけてしまいました。
昔からこれなので……かえられないのです。
アバター
2009/07/24 17:35
Re:ikaさん

本はよく読みますが、あまりジャンルにこだわりはないです。
雑食ですから・・・。

イカさんだったんですね・・・。なんでまたイカなのでしょう?
謎は深まるばかりです。
アバター
2009/07/23 19:21
えー? 絶対に純文学などお好きかとおもいました!
こちらこそ友人登録ありがとうございますー!
私も始めたばかりでよくわからないことばかりなので
これからもよろしくお願いします。

名前はイカです〜今度イカ帽子かぶってきます!
アバター
2009/07/23 19:11
Re:李桜さん

確かにベストな判断をする為に、他人に意見を求めるのは有効だと思います。
自分を信じる、簡単なようで実に難しい。
自分の判断なんだから間違っても後悔しない。
そんなことはないだろう・・・。

結局のところ、どんな結果もプラスに受け取れる寛容さかもしれませんね。

呼び名については、もう少しこのままでいさせてください。
そう簡単に、距離を縮められない方なので・・・。
アバター
2009/07/23 18:58
迷った時は自分を信じようと思いますが、それが一番難しいかも。
いろんな局面で、人に背中を押してもらいたいって思います。
それは自分が信用できないわけではなく、第三者に間違っていないよと、
確認をしたいだけなのかもしれませんけどね。
難しいですが、他人の意見と自分の意見に折り合いをつけて、
最善を探るのが良いのかも知れません。

あ、李桜さん、なんて呼ばなくて良いですよ~。
みなさん「りお」とか「李桜」と呼んでいますので^^
アバター
2009/07/23 17:55
Re:@まるこさん

それこそまさに、

そうかもしれない、そうじゃないかもしれない・・・・・・。

だなw
アバター
2009/07/23 17:54
Re:ikaさん

う~ん、どうでしょうか? 文学青年でもないし 面白いとも自分では思ってないんですけどね。
たまたま、波長が合うのかもしれないな。

あ、遅ればさながら、友達申請ありがとうございます。
非常に、友達が少ないのでありがたいことです。
それ、ついでに長年聞きたかったことを思い切って聞きます。
ikaさんお読みは イカ or アイカ? どちらでしょうか?どちらでもないかもしれないのですが・・・。
アバター
2009/07/23 01:15
なんか・・・・悩み事ですか?

どうしたんでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2009/07/22 22:50
深い言葉ですね。恭介さんてもしかして文学青年ですか?
充分面白い人だと思います。
悪い意味じゃなく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.