Nicotto Town



伝言板 (7)


伝言板(6)がトップから消えたのでこちらをどうぞ

お正月も終わりいよいよ2013年も平常運転ですね。

みなさん、どんなお正月でしたか?

さて、ちょっと前に予告した朗報ですが

『初夢の続きは』を完結させます。

一度バランス取り直したので1からなのですが

よろしくお願いします。

伝言板、即流れちゃいそうですが・・・。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/02/16 18:38
こんばんは!よい週末をお過ごしくださいね♪♪。
アバター
2013/02/15 12:06
昨日、青ガチャがコンプしました♪
今回は早く揃ってくれて嬉しいです(*^^)v
アバター
2013/02/14 14:29
こんにちは!チョコレートの食べ過ぎに注意しましょう^^♪♪。
アバター
2013/02/14 08:04
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

今日はバレンタインデーですね^^
なので、日頃の感謝の気持ちを込めて…にゃんこチョコのお届けに伺いました(`・ω・´)ノ

恭介さんはなんとなく…リアルでも沢山チョコを貰いそうなそんなイメージがあります。。♪




アバター
2013/02/11 21:54
こんばんは!連休最終日ですねw。急いで訪問ですみませんw。
アバター
2013/02/11 13:38
連休いかがお過ごしですか?
また今日から早起きの日々の始まり…。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2013/02/11 00:23
ピンポンε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... で、

こんばんにゃんこwww


連休…とはゆえ 
チョコレート会社の陰謀…? 
義理用チョコレート集め…?の旅の途中でし。。。

正直… めんどい です。。。
(義理は やめたい・やめれない…> (・ε・`*)ちぇ〜

アバター
2013/02/10 10:27
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

連休は…特に予定もなくのんびりゆっくり過ごす予定です。笑
恭介さんはいかがお過ごしでしょうか^^??

今日から少しずつですが温かい日も増えていくみたいですね。♪
早く、春本番になって欲しいな。。と思う今日この頃です(´▽`)ノ
アバター
2013/02/09 13:02
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっと土曜日❤お休みが近付くと嬉しいのです…(≧▽≦)
アバター
2013/02/08 14:11
こんにちは♪
チョコどうぶつ捕まえるのにお着替えするのが面倒で
探索時間24時間にしちゃいました^^;
アバター
2013/02/07 20:26
こんばんは!クエスト始まりましたねw。今日は装備がイマイチでしたww。
アバター
2013/02/05 15:36
こんにちは!曇り空で、寒いです><。風邪ひかないようにw。

豆まき忘れてたw。
アバター
2013/02/04 12:42
雨降りで、ちょっぴり寒くなっています。。。(>_<)
今週もよろしくお願いします(^o^)丿

昨日は、しっかり恵方撒きを食べましたよ~
アバター
2013/02/03 19:42
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

なけなしの手持ちアイテムで節分コーデに挑戦しました!笑

今日はステキとお水と一緒に豆もまいていきます(`・ω・´)ノ=o o
アバター
2013/02/02 20:41
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日は青鬼さんコーデなんですね^^
見てたら、私も明日一日は節分コーデに挑戦しようかなと思いました✧

そうなのですか(゚0゚*)?
なんと言いますか…恭介さんの書く詩は深いですよね^^
たぶん読んだその時々の心の状態だったりで色んな意味にも取れる詩だな。。というのが正直な感想です。

そういった意味で答えが一つではないから、
皆さん「意味がわからん!」な感想だったのかもしれませんね。笑

恭介さんのそんな引き出しの多い所にいつも尊敬してますよ(`・ω・´)♪
アバター
2013/02/02 19:21
こんばんは!雨ふりかと思えば、午後からはよく晴れました♪♪。
アバター
2013/02/02 11:58
こんにちは(*^_^*)
ステキな週末をお過ごしくださいませ。。。
雨、早く止まないかなぁ。。。
アバター
2013/02/01 23:19
こんばんわぁ~ヽ(*’0’*)ツ
ワァオォ!!青ガチャコンプ~うれしいです♪2
月もよろしくお願いしますネ☆

PC調子の悪い原因が分からず(T_T)
たまし、だまし使ってます
最近ニコに、なかなかインできないので
PCがいじけてるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/02/01 23:14
こんばんは!週末、ゆっくり過ごしてくださいね^^♪♬。
アバター
2013/02/01 23:13
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

留守中の訪問ありがとうございました。♪

ふふ…恭介さんも結構深夜族ですよね。。^^笑
落ち着くからついつい色々夜中に活動しちゃうんです^^;

今日から2月ですね^^また、あっという間なのかな。。と思いつつ。笑
今月もどうぞよろしくお願いします。。♪
アバター
2013/01/31 14:33
こんにちは♪
ケーキフラワー栽培始めました☆
Pコインが…
運営さんの罠に引っ掛かっていますw(-"-)
アバター
2013/01/30 16:08
こんにちは!少し暖かくなってきましたね^^♬♪。

節分からかぁ。楽しみにしてます!!
アバター
2013/01/30 14:20
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今日は良い天気で日差しの下にいると温かく感じました^^
早く本格的に温かくなって欲しいものです。笑

今日もこっそり過去ブログ読みに^^失礼しますね。。
アバター
2013/01/29 14:53
昨日からログイン特典が変わりましたね☆
P種が貰えるのが嬉しい❤
今週もよろしくです♪(^o^)丿
アバター
2013/01/29 04:05
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

夜分遅くにこっそり訪問です| |д・) …ソォー

続きは節分後ですか…なるほど。のんびり楽しみに待っていますね。。♪

ちなみに最近は恭介さんの過去ブログの詩を遡って読ませて頂いてます^^
今このタイミングで!?と思われるかもしれませんが。。なんだか色々考えさせてくれるものばかりで
心が疲れている今の状態に必要な気がするのです。

…と長々と語ってしまってすみません^^;

今週もどうぞ、よろしくお願いしますね。。^^
アバター
2013/01/27 21:05
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

本当にひと月経つの早いですよね。笑
時間に押されて気付けば…(゚ロ゚;)って事のないように一日一日大切に過ごしたいですね^^;
アバター
2013/01/27 14:49
昨日は雪が降り寒ーい一日でしたが今日は良いお天気に☀
雪もかなり融けてきましたよ~^^
アバター
2013/01/27 13:49
こんにちは!よい天気です。ゆっくり過ごしましょうね♪♪。

月曜日からの続き楽しみにしてます!!
アバター
2013/01/26 00:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ロリータ系は… 大好物ゆえ〜
ついついオトナ買い〜しちゃいますてぷ(汗)
アバター
2013/01/25 23:22
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日も寒いなぁ。。と思っていたら、明日からまたさらに冷え込むみたいですね(´・ω・`)
雪の可能性も^^;週末、温かくしてお過ごしくださいね。。
アバター
2013/01/25 13:50
こんにちは(*^_^*)
雪が降ってたと思ったら急に晴れだしました☀
変なお天気です・・・(-"-)

カカオ、やっと一つメガりました♪
お水やり、ありがとうございました(^o^)丿
アバター
2013/01/24 23:11
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

本日は、お昼に純豆腐を食べたのに夜にまたキムチ鍋…
しかも食べてから気付くというマヌケな事をしていました。。笑

まだまだ冷えますね^^;温かくして残り週の半分も頑張りましょうね。。♪
アバター
2013/01/24 23:01
こんばんにゃ。
また寒気団くるらしいね~。
も・・・雪いらにゃい~~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/01/24 13:58
こんにちは!今週もあと少しがんばりましょう^^☆☆。
お話の続き楽しみにしてます!
アバター
2013/01/23 20:47
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

最近はこれくらいの時間帯に『初夢の続きは』を読むのが
日課になっているそんな気がします^^

追憶編。。今後も気になりますね(`・ω・´)
アバター
2013/01/23 00:13
お仕事、明日でなくて
明後日だったことに
さっき気付く。。(゜∀゜;)
アバター
2013/01/22 09:25
トップから消えてるよぉ~
今日は寒いね。。
アバター
2013/01/22 00:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

雨が降ってきました~

雪に変わらないことを 祈ってるとこです…

通勤に雪は 不要物なり~~( ̄◇ ̄;)

雪を見るのは 大好きですが…
背に腹は変えられない…ってとこでつ。。。

アバター
2013/01/21 14:20
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
寒いので駆け足にて失礼します。。。
アバター
2013/01/21 00:07
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

すっかり日曜日が終わってからの訪問です。笑
一日ゆっくり過ごせましたか^^??

はい^^続き楽しみに待っていますね。。♪
アバター
2013/01/20 14:31
こんにちは!洗濯失敗して、白い衣類が微妙な色にww。漂白中・・。
アバター
2013/01/19 13:35
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

お天気は良いけど…

疲れてるので〜ゆっくりしてます^^

なので、恭介さんの小説を 
読ませていただいてまっす✿(。◠‿◠。)長居中w

アバター
2013/01/19 13:28
こんにちは♪
ケーキ、おひとついかがですか?
上手くお取り分けしますよ~~(*^_^*)
アバター
2013/01/17 21:56
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

まさに家の近所が日陰ばかりなので未だに凍結していて足元が不安定です^^;
恭介さんもお気を付け下さいね。。^^

『初夢の続きは』毎回続きが気になってます。。次回も楽しみに待っています(`・ω・´)ノ
アバター
2013/01/17 21:49
こんばんはm(_ _)m

はい(`・ω・´)ゞ
今週は実力テストがあるのでちょっと出来ないですが、よろしくお願いします♪
アバター
2013/01/17 13:31
こんにちは!よいお天気になりました。相変わらずまだ寒いですがww。
アバター
2013/01/17 12:48
こんにちは☆
今日は木曜日!
早く週末にならないかなぁ…。
既にお休みが恋しくなっていますw(-"-)
アバター
2013/01/17 00:23
こんばんは^^
今日も冷えましたね~
暖かくしておやすみを(*´∇`*)また明日です♪
アバター
2013/01/16 12:01
こんにちは♪
お久しぶりの訪問でごめんなさいm(__)m
今頃ですが…今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/01/16 00:58
こんばんは^^
今朝はいつもよりちょっと早く家を出たのに、
いつもよりちょっと遅く着きましたw
アバター
2013/01/15 23:32
こんばんはm(_ _)m

私は、土日なら大体暇ですよ~
土曜の夕方は塾がありますがσ(^_^;

でもマイコちゃん?はよく知りませんし、学校始まってからはあんまりいじってないので、雪だるま居ません…(;´Д`)
アバター
2013/01/15 12:57
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

昨日は雪凄かったですね^^;雪慣れしていない関東はちょっとしたパニック状態でしたね。。(´・ω・`)

地面も結構凍結していますから、外出時はお気を付けくださいね。
アバター
2013/01/14 23:07
こんばんは^^
あまりの大雪にびっくりしましたΣ(ノ∀`*)
ちょっと歩いただけで雪だらけに・・・w
アバター
2013/01/14 22:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

初雪後の…明日の凍結が怖いでつ〜(泣)

えとえと……

雪や こんこ
あられや こんこ…

こんこ が 正しいのでっす
(以前、調べたことがある)   d(=^‥^=)b〜にょ

アバター
2013/01/14 22:20
恭介たん❤
今までお世話になりました^^
恭介たんのご健康とご多幸をお祈りしています☆彡
色々ありがとです❤
サークルも退会するね・・・ありがと^^
アバター
2013/01/14 14:13
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

昨日帰って来たの0時過ぎでした(´・ω・`)残念。。
また、次のイベントには伺えたらなと思います。。^^

そして、連休最終日は大雪^^;特に予定がないので本日はお家でゆっくりに決定です!笑
アバター
2013/01/13 14:41
日曜日。。。今日はお寝坊の日でした。。。でも、まだ…ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2013/01/12 21:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

蛇が苦手で…門松を10個植えて断念…(泣)
アバター
2013/01/12 14:03
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今日から連休ですね!また休み明けが怖いですが、お休み満喫しようと思います。。^^笑
恭介さんはゆっくり過ごせそうですか^^??
アバター
2013/01/12 13:38
今週はとっても長く感じました…。
やっと週末・・・ステキな週末をお過ごしくださいね♪(*^_^*)
アバター
2013/01/11 11:41
昨日から青ガチャが始まりましたね☆
回してみたもののドリ券8枚w
コンプまでは遠い道のりになりそう><
アバター
2013/01/10 23:56
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 明日はもっと寒くなるそうです~~(泣)
アバター
2013/01/10 17:30
こんばんは!週末までもうひと息ですw。がんばりましょうね!!
アバター
2013/01/10 12:24
お正月のだらだらを反省中。。。
只今、三毛猫の刑?!執行中…可愛いけど重いーーー(>_<)

初夢、楽しませてもらいましたよ~(^o^)丿
アバター
2013/01/10 02:21
こんばんは^^
中途半端に居間で寝てしまって・・・
ちょっとだけ夜更かし中ですΣ(ノ∀`*)
アバター
2013/01/09 23:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 ピンポンε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


おやすみなさ〜いzzz (。‿​‿。)ノ☆

アバター
2013/01/09 15:48
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

昨日はお話ありがとうございました^^

『初夢の続きは』また読みにちょくちょく伺いますね(`・ω・´)ノ
アバター
2013/01/08 14:48
こんにちは♪
今日はお日様が出ていて暖かで過ごしやすいです(*^^)
アバター
2013/01/07 15:49
お休み明けの今日は朝の早起きになれてなくってw
2度寝しちゃいました(>_<)
アバター
2013/01/06 22:58
こんばんは。
目覚まし時計をきっちりセットして、行ってきます!
指差し確認しないと忘れそうで…。
アバター
2013/01/06 21:00
こんばんは^^
お正月を満喫しすぎて、明日うっかり寝過ごしそうですw

私もいい加減お正月気分を追い出さねばですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/01/06 20:09
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

いつもとあまり変わりないお正月でした〜

初売り…  
並びながら 友達にあけおめメール^^

2日・3日は 箱根駅伝に熱かった〜〜 (。^^。)ゞ))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.