Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


久しぶりに

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
114
2009/07/22 22:49

7ならべ 頑張っちゃいました!
マリモ欲しさに 釣りでお金使ったので稼ぎにきたら 今日は 手札に恵まれて 1位 11回を記録! 自己最高記録だわ

アバター
2009/07/23 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

7ならべ最近やってません前はよくやってたけどo(*^▽^*)oあはっ♪

マリモもパンダもなぜか釣れません><きょうは釣れるかな~?

ではまた~
アバター
2009/07/23 10:07
818さんへ
恐るべし Pコインガチャ! 10回限界いっぱいなんて・・・・。
私には無理ですわ  来月まで入金 我慢します
せめて Pガチャは ダブり無しにしてくれるといいのにね(多分無理だけど)

肩のオウム可愛いですね  そのうち 悪魔のしっぽつけたとこ見せて下さい♪
アバター
2009/07/23 09:50
手放した小悪魔の羽とコウモリ目指して早速ガチャって来たのだが
…10回限度いっぱいまで回しても、出なんだわい。
そして、逆にダブりの嵐が押し寄せておる!!!

オウムと、小悪魔のしっぽが出たことぐらいが、明るい話であった。
この分では…儲けたつもりで、逆にダブりの波にさらわれていきそうぢゃ。。。
アバター
2009/07/23 09:42
らんぷ~さんへ

1度目の白ガチャまわしで これがきました! お友達は欲しくて回すけど
なかなか 出ない!  ゲットまでの道は遠いですね  なんせPコイン!
無料Cみたいに 稼げないのが 悲しい
アバター
2009/07/23 09:34
アタマにのっけた島。これなら可愛いかな~
見ていて吹き出しちゃうの多くて(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.