Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


初笑いは どんなことで笑ったのか...
全く覚えていません。
孫たちが来ていたので、笑いはたくさんあったと思うのです。

昨日のことなら覚えています^^

キウイフルーツとバナナで スムージーを作ろうと
ミキサーを準備しました。
キウイフルーツの皮をむいて...
ミキサーに入れました。
次にバナナです。
あれ・・? あれれ・・?
ない,バナナがない。
1本だけ残っていたはずなのに...消えた・・
夫に「バナナ食べた?」 
夫「いや・・」
変ね〜と、テーブルの上や棚を探しまくっていたら〜
「ミキサーの中に入ってるけど?」と、夫に言われ、
( ゚∀゚)ワッハハノヽノヽノヽノ \ /
自分のボケに大笑いしました。

アバター
2013/01/08 17:06
りんごさん
熟年夫婦漫才・・最近、ホントのボケが入って来たみたいで
シャレになりません><;;
アバター
2013/01/08 17:01
mokumokuさん
まさか、自分が忘れるなんて思ってないので〜
夫の所為にしたがる私。
反省・・です。
家族が集まるお正月は 忙しいけど、笑いが一杯です^^
アバター
2013/01/07 20:47
ナイスボケに、ナイスツッコミですね~
さすが!
アバター
2013/01/07 18:05
こんにちは。
御主人が食べたかもしれないと疑われるあたりも面白いです^^
初笑いを覚えていないくらい笑ったというのも良いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.