Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やった~ヾ(*´∀`*)ノ小悪魔パイレーツ♪


出ましたよ~~

欲しかった パイレーツ帽子が!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

小悪魔パイレーツ☆スタイル 完成♪♪

アバター
2009/07/25 08:07
ブルーさん

ご訪問できてなくて申し訳ありません。
多忙と 疲れが・・・゚。(*^▽^*)ゞ いやあ~ ←言い訳

今日の夜にでも、またお伺いさせていただきます。
アバター
2009/07/25 08:04
⌒♥⌒ 光【ひ】さん

フレームの件、有難うございました。

いいえ。どういたしまして^^

・マント
・羽
・オウム
出るといいですね♪
頑張りましょうね。
アバター
2009/07/24 22:43
お久しぶりで~す
元気そうでなにより ^^)/

そのウエストあたりが
ちょっと、というか、かなり
グッときますよ~!! ^^;
アバター
2009/07/24 20:49
フレームの件、有難うございました。
後は来月になりますが

・マント
・羽
・オウム

が出てほしいです!!
アバター
2009/07/23 21:37
にゃじらさん

今回は、ほとんどダブリがなくて助かりました。
ネコさんの海賊団なら怖くないですよね(=^・^=)ノ
アバター
2009/07/23 14:33
お やったね(^o^)/

おめでとー♪ 今回は早かったね(゜-゜)

ネコさんマークの海賊って 恐い?

こんな海賊なら 略奪されてみようかな(*^_^*)

え いらないって(^。^;)

(=^・^=)
アバター
2009/07/23 08:02
みかん。さん
小悪魔の羽としっぽが、ようやく揃いました(^-^)v

みかん。さんも揃ったのですね~☆
ゆこたんは 被り物に合わせてヘアスタイルも変えています。

そうですよね。
おさるさんを持つと、折角の小悪魔しっぽが隠れてしまいます。
アバター
2009/07/23 01:05
小悪魔スタイル可愛いですね♪
私の髪型はどうも被り物が似合いませんw
帽子が大き過ぎちゃうみたいで(^^;)
私も小悪魔しっぽつけてみたのですが、サルを持ったら隠れましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.