Nicotto Town



ピンクだるま

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

おおっ〜!
めったに出ない〜??
うれしいな〜^^♪
でも...あと7時間足らずで きょうは終了。。。

そうそう・・
きょうから〜長寿のための幸福探しをするんだった^^
友達に教えてもらったの^^
そのために、
その日にあった良いことを三つ書き出すこと。
これ、今年 継続してみようと思っています。

きょうの良いこと
1.ニコ吉が出たこと
2.ヘアーカットしてお洒落をしたこと
3.シェリーと散歩中に、自転車のかごに乗ったポメラニアンさんと
 出会ったこと。わ〜カワイイ〜〜!って顔がほころびました^^

アバター
2013/01/09 17:37
りんごさん
長寿者には、朗らかで幸福な人が多いとか。
凹む日にも、良いこと3つ探して立ち直ります^^

こんなこと意識するの・・りんごさんには、まだまだ先のことですね^^
アバター
2013/01/08 20:12
ニコ吉おめでとうございます~

へえ、幸せだと思えると長生きできるんですね。
いつかそのうちやってみよう~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.