Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今月はフリマ日記にしていこうかな


先月のコーデは、課金アイテム中心がテーマでした。
今月は、フリマについて書いてみようかなと。
フリマ、少し慣れてきて面白くなってきました。

年末年始の休み、
本当はやりたいこと行きたい所もあったのですが、
何となく体調が良くないと感じたため、
家のパソコンの前でだらだら過ごしてしまい、
フリマにはりついてました。

今日は背景とセーラー服です。
背景は、さわやかグリーン、
きれいな色の緑です。
ニコ友の方とフリマ交換をはじめてさせていただきました。
どきどきしますね。
背景は、たくさんあるので
フリマでも目移りしてます。

セーラー服2011。
リアルで着てみたいかといったら、
そうでもないんですが、
アバターに着せてみるのは、楽しいです。
別のセーラー服も着せてみたいと思います。

アバター
2016/03/25 22:19
アデル 様

場所をお借りしますね。

申し訳ありませんが、提示額では高すぎますので、他をあたってみます。

お手数をおかけしましたm(_ _)m

破談に終わった場合、
掲示板のコメントは削除させていただくことにしていますので、
ご了承願いますm(_ _)m

読み終えられたら、このコメントも消していただいて、かまいません。



アバター
2013/01/09 15:42
こんにちは。

おお~!! 清純な女学生と言う感じですね(^_-)-☆
髪型もとても似合ってます♫

靴もバッチリだし素敵ですねぇ^~^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.