Nicotto Town



引っ越し見積もり~

引っ越し見積もりに来てもらいました!

いつもお願いしている業者さんに。

千葉から福岡に引っ越すとき何社も見積もりしてもらって一番安くしてくれたとこお願いしてからずっとその業者さん。
今回、福岡から東京なのでその時と同じ値段かそれより安くと考えてたのです!

ズバリ希望値段を出すと営業さんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってwww

それはかなりの破格ですね・・・ムリですね。。

って言われたんだけどガンバリマシタヨ!だって以前できたのになぜ?って。

確かに前回相当頑張ってくれたからね!
他の業者さんにもっかい値段相談、電話くださいといわれてるからしますよ?とかとか言ってたら○○円にするのでそっち電話するのやめてウチで決めてください!!!とお願いされての決断だったので♪

それでも提示した値段+消費税とられてしまった(-"-;;)

前回は消費税込みのポッキリだったのに・・・詰めが甘かったケドまぁいっか。。

アバター
2013/01/13 22:19
にぁあ

いいえ、普通です!
アバター
2013/01/12 18:23
オバタリアンぢゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/01/12 00:50
チェル・カリ♫さん

まったく引っ越し貧乏です(~_~;)
アバター
2013/01/08 23:18
さすがだ^^;
距離があるから、お金かかるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.