Nicotto Town


桜天使のお部屋


3周年

画像

ニコッとタウンにデビューして3周年です。

今日お祝いの【クマイチ一家】を頂きました。

1周年の【アッシュ】と2周年の【オテンバ】も一緒に
お部屋に飾りました。

これからもよろしくおねがいします♪

アバター
2013/01/13 23:53
>banbiさん
 ありがとうございます♪
 ホントにあっという間ですね。
 今では短時間ながら、すっかり日課になってます。
 こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/01/12 15:10
こんにちは♡
3周年、おめでとうです。
ニコで遊び始めて3年。なんだかあっという間ですよね~
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/09 22:26
>妖輝緋さん
 ぁりがとぅ☆
 季節のイベントを次から次へと楽しんでいると
 あっという間ですね(^_-)-☆
 だんだん手持ちアイテムの把握が
 出来なくなってきましたょ。
アバター
2013/01/09 03:16
ぉめでとぉ☆
もうそんなに年月が経ったんだねぇ( ´ー`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.