Nicotto Town


maoのニコッと日記


まおまお

パンダの名前=繰り返しのイメージがあるので「まおまお」に決定
座った姿がとってもキュートです❤❤

リサイクルチケットを手に入れる為、白黒ガチャやあまり着てないP品を
ほとんど処分してしまったので、現在アイテムボックスの中は
青ガチャばかりですwww

アバター
2013/01/11 09:19
>えみいちゃん

えみいちゃんもパンダを飼ってたんだね♪
今度まおまおを連れてくよ~(^O^)/
アバター
2013/01/10 13:35
ピンクのパンダ、かわいい♡
うちのHANAちゃんと遊んでやってね~♪
アバター
2013/01/10 09:34
>まりりんちゃん

座った姿も可愛かったけど
歩く姿も可愛かった!

部屋に居るのでいつでも遊びに来てね
アバター
2013/01/10 09:32
>たまちゃん

たしか上野松坂屋のキャラクターもピンクのパンダ
可愛いよね~☆
アバター
2013/01/10 09:29
>いちごちゃん

部屋に居るのでいつでも
なでなでしに来てね♪
アバター
2013/01/09 23:06
パンダは動きがかわいいんだよね~~
癒されるわw
私も遊ばせてねヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/01/09 22:29
ピンクのパンダちゃんの、まおまおちゃん
可愛い〜^^
アバター
2013/01/09 13:34
ピンクまおまお〜かわいい♡

今度ナデナデさせてね〜^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.