Nicotto Town


小梅さんの呟き


末吉

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

(ノ*´0`)ノイヤァーン♪

ここまで末吉が続くなんてぇ・・・(>_<)

ある意味マジで凄いかも知れない(笑)

アバター
2013/01/09 23:09
ぶす子供さん♪
ハイ、頑張りまっす!!
気合と根性でニコ吉だい(◔‿◔。)ニョホ
せめて大吉欲しいデス~笑

Heidiさん♪
うんうん、「ニコ吉」が出るまで挑戦しているんだけどねぇ。
なかなか出なくてさ、半吉と末吉ばかり連続連敗で凹みますわ。
私がクジ運が無いだけなんですよう(^^ゞ

つきみさん♪
( ̄▽ ̄;)ふふふ
明日はそろそろ脱却できるんじゃないかなぁ?
いくらなんでも明日も半吉&末吉だったら・・・温厚な小梅でも暴れちゃうよう(笑)

アバター
2013/01/09 22:02
こうなると、明日のおみくじも楽しみですね^^;w
アバター
2013/01/09 19:18

大吉が出るまでやってるんですか?
大吉ってそんなに出づらいんですね・・・
アバター
2013/01/09 18:44
小梅ちゃん(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤明日こそはニコ吉だいwww笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.