Nicotto Town


腐腐腐な日々


冬休みが終わっていた……だと?



どうも離裂です。
冬休み楽しいね!
HAHAHA
コピック15色衝動買いしたんだ☆お年玉で☆

なんていうか色のバランス悪い←
緑系統が一色もなくて、色の輝度が低い?色ばかりで濃いですwww

濃いwwww


てか冬休み……終わったね。
終わっちゃったね。

何故終わった。そのまんま永遠冬休みフラグじゃないんですか?
バレンタインまで冬休みじゃないんですか?
うわぁ……昼夜逆転していた所為で、学校もう眠くて眠くて。
何だよ……てか私立ェ……

入学試験が4日ほどあるから、休めるのはいいけど、俺、サポーターとかになっちゃったよ?
皆が手を挙げないせいで、俺の休日減ったよ?
誰かやれよぉおおお←進んで手を挙げた馬鹿

これで図書券もらえなかったら担任に抗議するー。

さて、春休みに期待するしか←
春休みこそは、何事もなく平穏にお布団と結婚する←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.