Nicotto Town


小梅さんの呟き


ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
待望の「ニコ吉」だい!!
本人が一番ビックリしてるぜぇ。
せめて大吉とか出でくれればと思ったらニコ吉だったから驚いたっす。
縁起を担いで毎日お着替えしてイメチェンしたり・・・(◔‿◔。)ニョホ
やっと出た・出た・出たぁ。スッキリ!
応援してくれた皆ちゃま、有難うでっす。(^_^)v

アバター
2013/01/11 18:02
なるにょんさん♪
ありがとうでーす、やっとニコ吉が出てくれましたよう。
頭のせの新しいニャンコ様の御利益かなぁ(笑)
すんなり出てくれなかったから余計に嬉しいわ。

kazuさん♪
念力パワーで念じましたよう。(^_^)v
スッキリ新しい年を迎えられますわぁ。
ニコ吉はやっぱり嬉しいものですわね。

つきみさん♪
出たよ~ん。
末吉や半吉が続いたらどうしよう・・・つきみさんが連続続くの期待してくれているのに!
期待に応えられなくて(笑)ちょびっと残念だっけど。
私も連続続くかなって思ってたからヾ(--;)ぉぃぉぃ
まあ、ニコ吉出てくれて安心しました、小梅神社にも当りは入ってたんだね♪^^

Heidiさん♪
「ニコ吉」可愛いでしょ。
すんなり出る人もいるし、私のようにクジ運悪い人もいるしねぇ。
ニコ吉引いてみてねぇ!出るといいね。
アバター
2013/01/11 02:05
おめでとうございます!
ニコ吉なんてあるの知らなかったので
これから私もニコ吉出るまでおみくじやろうと思います^^
アバター
2013/01/10 22:41
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/01/10 21:49
やりましたね!!
おめでとうです><。

これで、今年も良い年になりますよ♪。
今までのおみくじもお疲れさまでした^^;。
アバター
2013/01/10 20:27
小梅さんっ!!!おめでとぉーーーーーーーーーっ!!!!!!!

ニコ吉、いつ見てもいい笑顔だよねぇ~~~~~♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.