Nicotto Town



ガラッ|ョ・∀・)ノ

http://shindanmaker.com/300152

あなたを飲み物にしてみたー

割烹着を飲み物に例えると「コーヒー」です。
冷静沈着。時に厳しいが、好きな人の前では甘えん坊になる。
ツンデレ。
「日本酒」の人と相性が良い。

コーヒー牛乳を飲んでます!Σ(゚Д゚≡゚д゚)
ツンデレって_:(´ཀ`」 ∠):_

アバター
2013/01/18 22:25
だるだるさん

(*・ ・*)ぽっ ww
アバター
2013/01/18 22:24
Y秋刀魚の皮Nさん

結構年食ってます_:(´ཀ`」 ∠):_ww
アバター
2013/01/18 22:24
ロゼさん

泥水って…_:(´ཀ`」 ∠):_

正月のエロいこと当たってますね((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/01/18 22:23
міnorіさん

そ…それは見せれないですね_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2013/01/12 00:53
だるだるを飲み物に例えると「メロンソーダ」です。
子どもの心を忘れない人。
嫌なことはしない。
わがまま。
でも好きな人には何でもしたくなる。
「コーヒー」の人と相性が良い。

相性いいんだ・・・
アバター
2013/01/11 23:32
コーヒー!
大人ですね^^
アバター
2013/01/11 10:12
・・・・・・今やってみたら、
↓Minoriさんのお母さまと同じ結果で、最後だけ

「泥水」の人と相性が良い。

でしたorz
アバター
2013/01/11 03:42
自分の名は平凡な結果だったんですけど、ちょっと母の名前で試してみたところ、
[母親の本名]を飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。
ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。
「むぎ茶」の人と相性が良い。
ですって。本人にも見せられないわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.