Nicotto Town



あなた乗り物に喩えると?

http://bluesnap.net/unique/result.php?name=%E2%9D%80Lily%E2%9D%80&uranai=norimono

乗り物占い:❀Lily❀さんの占い結果

あなたのタイプは・・・

  • 戦闘機
    あなたのタイプは戦闘機タイプ。小型で機動性のある機体を活かして、
  • いろいろな所を飛び回るのが好きなようです。
  • ただし、危険を冒して失敗をしやすいタイプでもあります。
  • 他人に対してやや攻撃的な一面を見せるのも、このタイプの特徴。
  • 暴力はあまり振るわないでしょうが、普段の言動にトゲが無いか注意が必要かもしれません。

あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか

  • 転覆に強い
  • ターボ
  • 革張りシート

あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか

  • 佐藤弘道
  • 赤木春恵
  • 中田英寿

せ・戦闘機・・・(@_@;) 確かに弟に付き合って、小学校の頃戦闘機の名前を
覚えたけれど、う~~~んww

アバター
2013/01/26 23:12
ウォーカーさん

旅客機・・・いいじゃありませんか~。
でも、もっと面白い結果を公表して、
みんなに楽しんでもらいたいという
サービス精神の現れは、ナイスだと思いますww


アバター
2013/01/26 00:08
あはっ、私、旅客機でしたぁ(^^;)
もう少しひねりが欲しかったですぅ。。
アバター
2013/01/13 16:33
ウォーカーさん

ウォーカーさんは、何になったのですか?
気になりますw

戦闘機はちょっと、予想外でしたww
確かにあちこち飛び回ってはいますがw、
武器を積んでいる乗り物は嫌ですww



アバター
2013/01/13 16:30
チェル・カリ♫さん

ブログに自転車の話を書いてあったのを思い出しました。
しかも受け身のプロが乗っているとなれば、
百人力ですよねww 

戦闘機・・・・なになに?本性は隠せない?
目標チェル・カリ家!飛んで行って、撃沈しますw


アバター
2013/01/13 16:27
四季さん

旅客機ですか。それも良いですね。
でも、気になるのが、コンパクトに折りたたみ式?????
まるでドラえもんの道具のように、ポケットから出して、
あっと言う間に旅客機にという、最新鋭機ですねw
登場者も、木村拓哉、阿部寛さんと、視聴率を左右する役者さん揃いですね。
アバター
2013/01/13 16:22
ポンさん

ヨットなんて、カッコいいじゃないですか。
余裕のある男性の乗り物というイメージがあります。
終末は海にでて、ゆったり海原へ・・・なんて素敵ですよね。
江口洋介さんは、ヨットのイメージではないのですがw
唐沢さんといい、カッコいい男性が乗るものなんですね。


アバター
2013/01/13 16:19
†ショコラ†さん

クレーン車ですかwww
ものすごくワイルドですねww
あのスカイツリーだって、クレーン車がなくては
作れないし、ものすごく縁の下の力持ちで重要な役ですよね。

しかも乗っている人が、•木村拓哉 •山口智充なんて
有名どころ満載ですね。
上川隆也さんは、私も今ググりましたww






アバター
2013/01/13 16:10
tamanaさん

自分の力で目的に向かって行くって良いですよね。
なんか自転車とか✈って、DSソフトの頭を鍛えるためのランクを
思い出させましたw

でも、レーザーラモンがあの恰好で、自転車に乗っているのって、
想像すると笑えますよねww
その他は、東山さんとか唐沢さんなら、とても良いですよね。
アバター
2013/01/12 11:13
おぉ、戦闘機ですかぁ!?
うんうん、確かにリリーさんは行動力があって、
いろいろ飛び回ってられるイメージですね(^_-)

あれっ、でも、後半はちょっとイメージと違いますね。。
アバター
2013/01/12 10:40
戦闘機ですかw・・・やっぱり本性は隠せない?w

私は使い勝手のいい”軽自動車”でした^^
アバター
2013/01/12 09:39
いまだかつて、攻撃的なLIlyさんを見たことがないじょ(´ω`)
攻撃はパパちゃん限定だったりして^▽^;

それであたしもやってみました^^;;

タイプは・・・
旅客機
あなたのタイプは旅客機。世界を旅する旅客機は、外国へのあこがれの象徴かもしれません。
などなど・・・

あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
18段ギア、 300kgまでの鉄骨を運べる、コンパクトに折りたためる

あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
木村拓哉 阿部寛 藤井隆

Lilyさんとは、飛行機仲間だったのですね~☆(人´∇`*)
アバター
2013/01/11 22:33
やってみました^^

タイプは
 ヨット
 風が吹けば速く動くことができますが、風のない所ではお手上げ。
自分の調子の良い時と悪い時がはっきり出るタイプのようです。・・・云々。

機能・装備
 乗り心地が良い
 革張りシート
 400人乗り

乗っている芸能人
 唐沢 寿明
 中島 知子
 江口 洋介

 なんか良くわかりません^^。戦闘機の方がカッコイイです^^。

アバター
2013/01/11 22:09
小学生の頃、弟さんに付き合って戦闘機名覚えてたんですね!
優しいお姉さんです! 私なら絶対に断ります(笑)
戦闘機の革張りシートカッコいいですね♪

本名でやってみると、、、

あなたのタイプは・・・
•クレーン車
あなたのタイプはクレーン車。
一般の道路ではゆっくりしか走れませんが、工事現場などの特殊な状況になると特技を発揮します。
役立たずと思われがちですが、あなたの本当の能力に気が付いている人もいるはず。
自分の力を発揮できる場所を見つけることができれば、幸せになれそうです。

あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•8人載り
•乗り心地が良い
•重量4.2kg

あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•木村拓哉
•上川隆也
•山口智充

私の乗り物に乗る芸能人いろんな意味でワイルドだろぉ~( ・´ー・`)<どや
 上川隆也さん初めて知りました。。。ごめんなさい!
アバター
2013/01/11 22:02
面白い占いですね^^
戦闘機なんてカッコイイです~!
私もやってみましたww

•自転車
あなたのタイプは自転車タイプ。自分の力で漕いで、汗をかきながら走るタイプ。他人のやっていることがなんとなく信じることができず、ついつい自分がでしゃばってしまいがち。自分でやることで安心感は得られるものの、自動車に比べるとずっと遅いスピードで走っています。遅くても自分で汗をかいて走りたいのか、それとも本当は他の手段で速く走りたいのか、自分の内面を見つめる必要がありそうです。

あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•見た目のデザインがカッコイイ  •ターボ  •400人乗り

あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•レイザーラモンHG  •東山紀之  •唐沢寿明

当たってるかも^^;
Lilyさんの戦闘機に比べると、自転車って・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.