Nicotto Town


小梅さんの呟き


大吉

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

大吉」でございま~す。\(*´▽`*)/

ニコ吉を当ててから運気上昇でちゅかあ♪?
今日、市の年末大売出しの当選発表でした。
梅賞(1000本)・・・下2桁
500の金券が当たりましたよう。
5枚のうち1枚が当たり!
クジ運ない私が本当に珍しいです。
ラッキー♪^^

アバター
2013/01/21 20:26
どうも、ありがとうごじゃる~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぶす子供さんに踏まれて強く育つわよ~ん♪
アバター
2013/01/21 19:19
カカオWWメガるようにふみふみしました(〃⋖⋗〃)エヘッ❤
アバター
2013/01/15 16:54
ぶす子供さん♪
イヒヒ、大吉当たったよう。
嬉しいもんだにゃ~ん。
さっそく500円使って来ますね。^^
アバター
2013/01/15 06:55
おおおおーついにやったね大吉おめでとうう(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
500円金券もうれしぃよね縁起がイイネ
アバター
2013/01/14 17:36
Heidiさん♪
ニコ吉早く当たるといいねぇ。
こればかりは「運」だからぁ・・・気合だ・気合だ・気合だあ~!
小梅パワーでも送ってあげまちょ♪

アバター
2013/01/14 02:28
おめでとーございまーす><

宝くじですか・・・私は買ったことないんですが
いくらでも当たれば嬉しいですよね^^

私も早くニコ吉当てて運気上昇させないと!!
アバター
2013/01/12 23:42
つきみさん♪
ありがとうごじゃるよう。^^
年初めから運を使ってしまったようです(笑)ハハハ
この先の運勢がどうなるかしらねぇ。
ほんと、1年なんてあっという間に過ぎてしまうもの。
年を重ねるごとにそう思うわぁ。( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/01/12 20:53
いきなし運気上がってますね!w オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.