Nicotto Town



昔のドラマ


録画していた昔のドラマを見ました。



ザ『眠れる森』。(1998年放送)


ずいぶん前に再放送されていたのを録画してました。


ひさしぶりに最終回を見たのですが


切ない幕切れでした。


ラブサスペンスの傑作ですね。


ミポリンもキムタクも本上まなみも仲村トオルも


そして我が(笑)ユースケ・サンタマリアもみんな若〜い。


このときのユースケの演技に惚れてファンになったのよね〜。


いまやすっかり中堅俳優&MCと、立派になりました♫



アバター
2013/01/13 09:41
るんるんさま>>
おはようございます。
わたしも大好きです、このドラマ。
結末がわかって見たとしても、連ドラならではのサスペンス展開が
よくできていますよね♫
あっという間に「眠れる森」の世界の中にひきこまれちゃいます。
ウェディングドレスに身を包んだミポリンがとってもキレイだったわ〜。
ドラマのオープニングと竹内まりやの主題歌も素敵だったし。
私の中の傑作ドラマベスト10の上位です(笑)。
ただ、液晶の画面で見ると画像がどうしても粗いのが残念です。
こればっかりは仕方ないですけどね。。

1位は、超ベタですが「101回目のプロポーズ」です。
これを超えるドラマはまだありましぇ〜っん(笑)。

あ〜、また熱く語ってしまいました。
ニコっと&ブログ友のにゃおんさんに、「ドラマ博士」の異名を
進呈されたくらいです(笑)!

アバター
2013/01/13 08:27
実は このドラマが大好きなんです。
題名を見て驚きました!
竹内まりやさんの主題歌も素晴らしくて ドラマに合わせて作ったようですね。
ドラマを見ていくうちに内容がわかってくると驚くばかりでした。
「えーそんな~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」って感じで。
その当時見た時は 仲村トオルさんには裏切られた感じ( ̄▽ ̄;)でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.