Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル

画像

今日も元気にひまわりが 咲きました^^

毎日寒いですけど 元気ですか?

別サークルに ミスチルのファンが集まる

サークルも あるというので 今日

入会しました



省吾さんと 桜井さんのコラボ
家路です この歌好きなんです

修正


http://www.youtube.com/watch?v=K2-8RBG6Rpg&playnext=1&list=PL65A3E9311BCE98CC&feature=results_main

こちらで楽しんでください

アバター
2013/01/13 01:00
☆ マサさんあ・・名前が戻ってるww はい^^ありがとう
修正しました^^


☆はみちゃん 気づかなかったか~今度迎えにいくよ^^

☆ううちゃさん 今日は✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした^^
どんどん サークル増えちゃって・・(・・;)たいてい 同じ人が代表なんですが^^
まだ サークル名覚えてない・・トビウオなんとか・・よろしくお願いします
アバター
2013/01/13 00:31

今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

サークル入ってもらって嬉しいです(*´ェ`*)
実は、浜省も好きでーすぅ。

(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/12 23:53
今日集会あったのね(´;ω;`)ブワッ
全然気付かなかった・・・参加したかった~><、
アバター
2013/01/12 23:50
あれw

もう削除されちゃったみたいw

http://www.youtube.com/watch?v=BesMj-fE2ds

これは聴けたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.